第33話

人柱アリス
1,273
2020/04/11 17:48
あるところに
小さな夢がありました。
誰が見たのかわからない。

それは本当に小さな夢でした。


小さな夢は思いました。
『このまま 消えていくのは
いやだ。
どうすれば
人に僕を見てもらえるだろう。』
    小さな夢は考えて考えて、
そしてついに思いつきました。
人間を
自分の中に迷い込ませて
世界を
作らせればいいと・・・
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
1番目アリスは勇ましく
剣を片手に不思議の国⚔
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
色んなものを
切り捨てて真っ赤な道を敷いて行った
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
そんなアリスは
森の奥罪人の様に閉じ込められて
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
森にできた道以外に
彼女の生を知る術はなし
(なまえ)の姉
あなたの姉
2番目アリスは
大人しく歌を歌って不思議の国
(なまえ)の姉
あなたの姉
色んな音を溢れさせて
狂った世界を生み出した
(なまえ)の姉
あなたの姉
そんなアリスは薔薇の花🥀
イカれた男に撃ち殺されて
(なまえ)の姉
あなたの姉
真っ赤な花を1輪咲かせ
みんなに愛でられ枯れて行く
時透無一郎
時透無一郎
3番目アリスは幼い子
綺麗な姿で不思議の国
時透無一郎
時透無一郎
色んな人を惑わせて
おかしな国をつくりあげた
時透無一郎
時透無一郎
そんなアリスは国の女王
歪な夢に取り憑かれて
時透無一郎
時透無一郎
朽ちゆく体に怯えながら
国の頂点に君臨する
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
森の小道を辿ったり
薔薇の木の下でお茶会
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お城からの招待状は
ハートのトランプ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
4番目アリスは双子の子
好奇心から不思議の国
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
色んな扉をくぐり抜けて
ついさっきやって来たばかり
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
気の強い姉と
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
賢い弟(妹)
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
1番アリスに
近かったけど
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2人の夢は冷めないまま
不思議の国を彷徨さまよった
END

プリ小説オーディオドラマ