第9話

またここでも……
3,310
2020/02/22 09:33
堕姫「あ、あなたちゃーん」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
ん?どしたの堕姫
童磨「あなたちゃん!」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
どしたの童磨‪w
ベベン
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
ベベン?
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
あ、無惨
無惨
無惨
神戸を垂れてつくばえぇ←
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
……(跪く)
無惨
無惨
新しい鬼だ
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
鬼萌衣デーす♡
よろしくお願いしまーす♡
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
……あ(察し)
皆「よろしくお願いします」
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
あなたさぁん来てくださーい♡
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
……はい
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
(嗚呼また始まる)
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
あの方にちかずくなよ
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
なんで無惨に近寄るなって
別に誰と話してもいいじゃん
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
なんであの方の名前が言えるんだよ!
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
だって上弦のZEROだもん
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
口答えするな!バシーン
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
はぁ
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
そうだ私を引っ掻いて
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
いや
_鬼萌衣@き・もい(裏)_
鬼萌衣き・もい(裏)
ひっかけっていってんの!
(自分で自分を引っ掻く)
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
いったーい
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
はぁ
皆「どうしたの?!」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
……
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
あなたちゃんがァ引っ掻いて来てぇ
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
してない
皆「嘘をつくな!」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
嘘じゃない
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
もういいわ
あっちでもこっちでもよ
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
スタスタ
(崖)
一方その頃柱の方々は
御館様
皆集まってくれてありがとう
あなたのことで話があってね
柱全員
柱全員
?!
御館様
あなたが姿を消したのは知っているね
柱全員
柱全員
はい
御館様
あなたはね今鬼になってるんだ
驚いたよ
君たちがあなたをいじめていたとは
御館様
しかも主犯は有才
柱全員
柱全員
?!
御館様
有才には柱を辞めてもらうよ
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
なっなんで!
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
私はいじめられたのよ!
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
あいつさえいなければ
鰤子有才(ぶりっこうざい)
鰤子有才(ぶりっこうざい)
あいつさえ!
御館様
皆今からあなたを探してもらう
柱全員
柱全員
御意
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさーんでてきてくださーい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
って言ってもあれだけ虐めていたので
出てきてくれるはずも((
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!?
柱全員
柱全員
いたのか?!/いたの!?
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
あぁなんだみんなか
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
なんの用?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
戻っできてください
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
なんでですか?
うーちゃん
うーちゃん
?!うー!(ちかずくななのよ)
きーちゃん
きーちゃん
きー!(来るななんだよ!)
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
ストップ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
有才さんが
あなたさんを
いじめていることがわかりました
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
だからあれほど言ったじゃないですか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
すいません
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
嫌です戻る気はありません
生きる気もありません
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
あっちの世界も嫌でした
鬼の皆「あなた!」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
何?
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
うぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )グスッヒッグ
鬼の皆「鬼萌衣をいじめたってほんとか?!」
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
いいえ
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
クスッアハハ
私はどちらも戻る気なんてありませんよ
鬼の皆「戻ってこなくて逆に嬉しい」
柱全員
柱全員
戻って来てくれ!
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
嫌ですだって私ここで死ぬんですから
柱全員
柱全員
鬼の皆「!?」
_鬼萌衣@き・もい_
鬼萌衣き・もい
(。'-')(。,_,)ウンウン
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
スッ(両手をあげる)
スー(後ろに倒れる)
(崖に落ちる)
柱全員
柱全員
あなたさん!
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
さよなら殺人犯達
BADEND!バットエンド
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
おいコラ作者殺すな
霧矢(主)
霧矢(主)
はい
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
僕は
きーちゃんやうーちゃんを
置いていきたくないぞ
霧矢(主)
霧矢(主)
はい
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)
生き返せやコラ
霧矢(主)
霧矢(主)
はいちちんぷいぷい生き返れ〜
立華(なまえ)(鬼)
立華あなた(鬼)

プリ小説オーディオドラマ