前の話
一覧へ
次の話

第7話

5
31
2021/01/08 04:46
作者
作者
m(。-_-。)mス・スイマセーン
最近風邪引いてたので、コロナでは、なかったみたいです!
みんなさんコロナに気おつけて下さい。
始まり☆゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(б_б*≡*б_б)ノシ・゜゚・ *:.。..。.:*☆
これまでのあらすじは、
あなたとジンと二人で、風呂入って、ジンがあなたとのキスしたシーンを写メんして、脅そうとしてる!この、写メンをネットに上げてほしくなかったら、【俺たちと、一緒に住んでくれるか?(*´∇`*)】あなたは、どうするのか!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
【グゥゥッ…】
〜〜〜っ……わかったわよ!!
ジン
ジン
(*´∇`*)
お風呂から、上がってきた二人
みんなの所に行った
チェン
チェン
えっ😲本当!?
一緒に住んで、くれるの?
イン
イン
良かった〜っ
よろしくお願いしますっ
あなた
あなた
((❁´ω`❁)ホワホワ インはなんか…癒されるわ…)
チェン
チェン
ほら、ジュンもちゃんと挨拶してっ
ジュン
ジュン
ょよろしく(*´∇`*)
カヌ
カヌ
(`・ω・´)ゝきりっ
ジュン
ジュン
カヌさんそれ何?( ̄▽ ̄;)
ジュン
ジュン
引き受けてくれてありがとうあなたちゃん!
これで今度のライブも安心だよ!
ジン
ジン
よし!ねるぞノグリ!!
今日から安眠出来るゾ
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
あなた
あなた
(もー好きにして…突かれたわ_(-ω-`_)⌒))
ジンの部屋
あなた
あなた
モゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ
ーーーもっと離れてよ…
ジン
ジン
お前 俺のノグリ代わりなんだから、ちゃんと抱き枕になれよな
((o.△.)oゴローン (´。>ω(•ω•。`)ぎゅ
こんな感じの状態
あなた
あなた
(こんなん聞いてないよ〜っっ(´இ﹏இ`))
ジン
ジン
(耳元 おやすみノグリ
あなた
あなた
(ヒイッ!?近い近い!!(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦)
数時間後
あなた
あなた
(ねっ……眠れない……っ💦)
何はともあれ この破天荒な王子どもとの 同棲生活初めてみることにしました。
作者
作者
--------キリトリ線--------
おつ餅

プリ小説オーディオドラマ