第4話

@
232
2019/03/29 07:17
ソンセンニム(座れー。今日は転校生を紹介する
クラスメイト(え、ナムジャ?ヨジャ?
ソンセンニム(ヨジャだ
ソユン
ソユン
ヨジャか…。((コソッ))
グク
グク
いやなの?((コソッ))
ソユン
ソユン
うん、ちょっとね…((コソッ))
グク
グク
なんで?((コソッ))
ソユン
ソユン
う、ううんなんでもないの!((コソッ))
グク
グク
そ、そっか?((コソッ))
ソユン
ソユン
💭やばい、やばい
ヨジャなんて、、ググのこと取られちゃったらどうしよう
ソンセンニム(入っていいぞー
ジュナ
ジュナ
こんにちはぁー💓〇〇から転校してきましたぁ💓ジュナですぅ💓よろしくお願いしまぁす💓
you
you
💭う、うわ、ぶりっ子やん。きも。
tehyon
tehyon
💭うわ、やば
グク
グク
💭き、きもちわる!
ソユン
ソユン
💭え、地声なのかな?
↑て、天然だよね?? 笑 by作者
ー休み時間ー
ジュナ
ジュナ
グクくぅん💓よろしくねぇ💓
グク
グク
え、う、うん、よろしく
グク
グク
ソユン、行こ!((コソッ))
ソユン
ソユン
うん!((コソッ))
ジュナ
ジュナ
💭チッ、なんなのよあいつ。
あっ、いいこと思いついた😏
you
you
💭あいつ何か変じゃね??
あ、またまたちな→💭は考えてることと思ってください。
……………………………………………
ジュナ
ジュナ
ジュナ
・あなたとソユンよりかは可愛くない
・性格くそ悪い
・グクのことが好き

プリ小説オーディオドラマ