第6話

Last_skt❤
411
2019/07/07 06:08
(今更R書くの恥ずかしいとか言えない)

もう諸々飛ばしてヤろう。















うらたぬき
うらたぬき
ん、指(三本)入れるよ?
あほの坂田
あほの坂田
えぇ、やだっ、、
うらたぬき
うらたぬき
んー、しーらない
((ズプッ
あほの坂田
あほの坂田
んふぇあぁ?!/////♡♡
うらたぬき
うらたぬき
うわ、はいった。
坂田、初めてなの?
あほの坂田
あほの坂田
あたり、まえっ、じゃんっんん/////♡
うらさ、やめてぇぇ/////
うらたぬき
うらたぬき
坂田のきもちいとこどこ?
あほの坂田
あほの坂田
しらなぁ、いっっ/////
うらたぬき
うらたぬき
(ゴリッ)
あ。
あほの坂田
あほの坂田
ふぇぁぁぁああん/////♡♡
うらたぬき
うらたぬき
もうイったの?
あほの坂田
あほの坂田
うっ、あぁ……////
うらたぬき
うらたぬき
(突然うらたさんのモノをいれる)
あほの坂田
あほの坂田
んえぁあああああっ/////♡
やらぁ/////イったばっかぁ/////
うらたぬき
うらたぬき
(速く突く)
あほの坂田
あほの坂田
んあぁぁ/////♡
イっちゃうぅぅ///♡
うらたぬき
うらたぬき
うわぁ、めっちゃッ、
締め付けてくるじゃん……っ
あほの坂田
あほの坂田
やらぁぁ/////♡
うらしゃ、イクッ/////
うらたぬき
うらたぬき
あ、、俺もイキそう、
ねっ、坂田、出していいっ、?
あほの坂田
あほの坂田
うんっ、うらしゃんの、/////
僕の中に出してぇ/////♡♡
うらたぬき
うらたぬき
うんっ、
ぅぁああぅううぁ///
あほの坂田
あほの坂田
んあぁぁあ/////♡♡



坂田さん腰お疲れ様です。








___________________________



下手くそにも程がありますね

ごめんねまゆげちゃん♡♡

ということでなんでもいいんでリクください、
できる限り頑張るんでリクください。

stprいがいでおねがいしますぅ(´;ω;`)

ほかならどの歌い手さんのcpでも大丈夫でする


じゃあおつあも!!

プリ小説オーディオドラマ