第18話

14話
1,065
2021/09/02 13:45
一条寺  奏
一条寺 奏
うん!
✄✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
街中を歩いています!
一条寺  奏
一条寺 奏
うっ
一条寺  奏
一条寺 奏
なんか視線が痛いな!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
みんなこっちみてるわね
禅院真希
禅院真希
そうだな
なんか気持ちわりぃ









見知らぬキモイ男が奏の方に近づいてくる
ナンパ男1
ねぇそこのお姉さんたち
一条寺  奏
一条寺 奏
(うわぁー
話しかけられてる人かっわいそー)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(キモイ無理ナンパ男!)
禅院真希
禅院真希
(キモッ 
後で殴るか?)
ナンパ男3
ねぇねぇ





3人とも無視
ナンパ男2
おい💢
無視してんじゃねーぞ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(ꐦ°д°)ア゙ァン?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おい💢
ナンパ野郎は黙ってろ!
ナンパ男5
そんな口聞いてると酷い目見るよー!
(ニヤ)
禅院真希
禅院真希
酷い目みんのはお前らだろぉーがよ💢
一条寺  奏
一条寺 奏
そうやでナンパ男が酷い目にあうんやさかい
ナンパ男1
いい加減にせーや!
ナンパ男1
こっちが黙ってたら、
顔がいいから調子こきやがって!
一条寺  奏
一条寺 奏
(これはこれは、ハハなんぱする相手間違ってんな!
おもろっ!)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(ですよねー!奏さん
こいつら馬鹿なんですかね!)
禅院真希
禅院真希
(嗚呼、ナンパ男する相手間違ってんぞー!
今すぐ殴ってやるから待っとけよ!)
一条寺  奏
一条寺 奏
調子なんかこいてないで!
一条寺  奏
一条寺 奏
普通に接してるわ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
お前ら馬鹿か?
禅院真希
禅院真希
バカなのか?
ナンパ男1
普通に?
お前らこれ普通じゃねぇーだろ!
禅院真希
禅院真希
おい💢
今の話聞いてたか?
一条寺  奏
一条寺 奏
お前らナンパ野郎は、その耳が飾りなんか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
キモイからさっさと失せろ
マイキーsido
マイキー
マイキー
なぁ?
ケンちんあれ奏だよな?
ドラケン
ドラケン
嗚呼
奏だ
マイキー
マイキー
ナンパされてなくね?
ドラケン
ドラケン
されてんな!
マイキー
マイキー
助けに行ってk
ドラケン
ドラケン
ダメだ!
マイキー
マイキー
なんで?
ドラケン
ドラケン
ちょっと様子見
あいつがどんだけ強いか
マイキー
マイキー
あーね
それなら賛成


ナンパ野郎が奏達に殴り掛かってくる
ナンパ男1
オラッ
奏、野薔薇、真希さんが全員パンチを避ける
一条寺  奏
一条寺 奏
あっれれ〜?
一条寺  奏
一条寺 奏
殴ってくるんじゃなかったのかな?
禅院真希
禅院真希
はぁ、お前ら、女だからって舐めてたろ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私達がこんな一般人ピーポーに殴られるほど弱くないんだけど!
ナンパ男2
なんだと?この糞ガキ共め!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(ꐦ°д°)ア゙ァン?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
今何つった?
糞ガキ?
禅院真希
禅院真希
じゃあ、お前らは、クソ野郎のチンピラだな!






奏がナンパ野郎に近ずいて行く
ナンパ野郎の腹に1発ずつ御見舞した
奏は耳元で
一条寺  奏
一条寺 奏
おい、次、私達にナンパでもしてみろ次は、殺すからな!



と低い声で言った

プリ小説オーディオドラマ