第15話

12話
1,194
2021/08/30 14:11
東卍メンバー
はい!よろしくお願いします\よろしく\ッス
マイキー
マイキー
で、奏は、何番隊に入る?
一条寺  奏
一条寺 奏
私は、任務とかあるし単独でいいよ!
一条寺  奏
一条寺 奏
それにさ、任務とかあったら集会とか、行ける日が限られるしな!
マイキー
マイキー
分かった!

コツコツコツコツ
伏黒恵
伏黒恵
奏さん
伏黒恵
伏黒恵
遅いからむかえにきましたよ!
一条寺  奏
一条寺 奏
あ、恵みんじゃん!
伏黒恵
伏黒恵
俺は、恵みんじゃなくて恵です!
一条寺  奏
一条寺 奏
恵ったら、もうツンデレだな〜!
マイキー
マイキー
奏?
ドラケン
ドラケン
その人は誰だ?
一条寺  奏
一条寺 奏
恵みんは、私と同じ高専の後輩だよ!
千冬
千冬
じゃあ、その人も呪術師なんですか?
一条寺  奏
一条寺 奏
うん、そうやでー!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ゴラァ  あんたなんで私たちを置いて先に行くんだよ!
虎杖      悠仁
虎杖 悠仁
そうだそうだ!
伏黒恵
伏黒恵
釘崎と悠仁が遅いからでしょ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おい、あんた達、奏になんかしてないでしょうね!
ドラケン
ドラケン
(ꐦ°д°)ア゙ァン?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(ꐦ°д°)ア゙ァン?  じゃねぇよ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
してないかって聞いてんの?
一条寺  奏
一条寺 奏
野薔薇マイキー達は、なんもしてないよ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え、そうなの!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
でも、もしあんた達がなんかしたら、お前らに釘ぶっ刺すからな!
東卍メンバー
(この女こぇー)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
奏さん、帰りましょ!
一条寺  奏
一条寺 奏
分かった!
一条寺  奏
一条寺 奏
じゃあ、マイキー達またね!



ここで切ります!✂️

プリ小説オーディオドラマ