第31話

無性にイライラする
28
2019/01/09 12:19
なんか
作者名に
病み期到来とか
@病み期
とかつけてる人多くない!?
しかもそーゆーやつの俺かわいそーでしょー広場がポエムの1位!
なんなんだっ!
エッセイでも
散文詩でも
なんでもないやん!?
もっといいポエムもっとあるやん!?
純粋な恋のやつとか
綺麗な言葉が並べてあるやつとか
なのになぜ
お前の俺かわいそーでしょー広場が一位なんだよ!
しかも、それをオブラートに包んでコメントしたら
“ここでストレスぶつけてるんでなんなら⭐️外してもらって大丈夫です”
ってそのかわいそーでしょー広場にかいたんよ(笑)
いやいやいやいや
そもそも⭐️してないんで(笑)
そこ勘違いせんといて(笑)
そして根本的なところが間違っている
プリ小説は小説を投稿するところであって
傷のなめあいをする場所じゃないんだよ!?
そこ分かってる!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁああっー!!!!!


むっしょうにイライラする~っっ💢

プリ小説オーディオドラマ