第7話

AAA語り(笑)
49
2018/10/17 08:39

今日

久しぶりにYouTubeで AAAの曲聞いたん。




そしたら、


やっぱりやばいっ( 〃▽〃)




個人的にだけど、



『何回聞いても飽きない名曲』は、


第一位 恋音と雨空

第二位 magic

第三位 ハリケーン・リリ・ボストン・マリ

第四位 さよならの前に

第五位 涙のない世界


かなー(笑)

一位は、殿堂入りじゃない?
まず、にっしーのソロから始まるのが最高⤴️⤴️
宇野ちゃんのサビもいいし。


第二位は、
はじめのにっしーの息(?)が入ってるのがエロい(..)
秀太から入るのも最高やし、
みさちあの大人の色気が・・・。


第三位は
ノリが好き。
ライブのセトリにもだいたいはいってるし。
みんなが楽しそうなのが👍だな(笑)



第四位は、
まず音が好き。
あと、だっちゃんのラップの歌詞。

『素直になれないこの口だから』

ってのが、むっちゃ好き(笑)







第五位は、
曲調が好き。
千晃の衣装が可愛いのねー









続いて、
『何度でも見るMV』は、





第一位 magic

第二位 No way back

第三位 game over?
(live version)


です❕
色気がやばい(笑)






ま、ひまだからしてみたよ🎵


ぜひ本編も( `・ω・´)ノ ヨロシクー




プリ小説オーディオドラマ