第3話

4,305
2019/08/28 02:10



岩星ペア撮影~






星野「ひかる!!!いくぞぉ!!」








岩本「おう!!ちょっと待ってタピオカのんでか、、、((」



星野「はやく!!!」











撮影







ほっぺくっつけてください!!






星野「ひかる全力でわらってよ!笑」







岩本「こう?ニコー






星野「よし、ひかるの笑顔真似する!ニコー








岩本「え、、俺そんな顔なの!?」






たまたま見に来てた佐久間クン~


佐久間「普通に似すぎて双子なんだけど爆笑」



岩本「まじ!?なんかいいのかわるいのか笑」





佐久間「かわいいからいいでしょ!ほらひかるの笑顔!ニコー




岩本「いや、しなくていいから!」




星野「わぁ♡さっくんかわいい!べりーきゅーと!」




佐久間「いぇーい!ニコー






OKです!!!







星野「よし、!!次はさっくん!!」









その後、、




岩本「え、俺あんな顔なの??もう少しかっこつけてわらったほうがいいかな、、でもこのほうがかわいくていいかな、いや、でも、、」







よっぽど笑顔が気になったひかるくんでした笑





NEXT>>>>作星ペア撮影






✄-------------------‐✄





まじで面白くないと思う、、。笑

でもいいねもお気に入りも増えてて嬉しいです♡

これからもよろしくお願いします\♡/"

プリ小説オーディオドラマ