第2話

いち
5,073
2019/08/27 13:24



はい、星野ですッッ!!!




今から雑誌の全ペア撮影だそうです!!













<まず、星辺ペア!!お願いします!>






渡辺「いくよ!!あなた!うろうろしてないで!早くして!」







星野「はぁい!いってくる!舘様ぁ♡♡」







宮舘「いってらっしゃい♡姫♡」







目黒「もう、そんなのいいからはやくいけよ笑」






星野「はーい!」














撮影





今回はみんなほっぺをくっつけて撮りますよ!!








渡辺「まじかよ、、、笑」







星野「え、、やなの、、?」





渡辺「べつに、はやくしよ!」








星野「ぷにぷにしてる~♡ほっぺをあわせて






渡辺「あなたもな!」






<おっけいでーす!!>







渡辺「((これは照れるわ(/ω\*)心の声





じつは照れてる翔太くんでした~♡



NEXT>>>>岩星ペア撮影




✂︎- - - - - - キリトリ- - - - - - -






これおもしろいのかな、、?



雰囲気推してくれる子まってます\♡/"

コメしてくれた子相互飛んでいきますね~♡




いいね、フォロー、お気に入りしてくれる子
すき((


プリ小説オーディオドラマ