第4話

さん
2,806
2020/02/01 10:41
さーて!

サクホシペアの撮影~



星「さっくん!さつえい!」










佐「さっくんいっきまーす!」









はい、ではーほっぺくっつけてもらって!










星「さっくん~⸜❤︎⸝‍」








佐「あなた~⸜❤︎⸝‍」








パシャ






佐「これふっかともやるんでしょ?ふっかの顔の大きさわかるじゃん!笑」









星「ほんとだ笑さっくんは小顔だなああ⸜❤︎⸝‍」








佐「そんな事ないよ~あなたも十分小顔!!」






はい!次のポーズお願いします!!


星「次はすきなぽーずだよ!」







佐「おっ!それはこのポーズしかないよねー?」







2人「せーの!」









2人「🤘にこにこにーっ!🤘」













パシャ








星「さっくんのはーとににこにこにー⸜❤︎⸝‍」








佐「(๑´ω`๑)♡キュン⸜❤︎⸝‍」







待機していたラウール「( ˘• ₃ • )ズルイ、、」







星「あ、ラウちゃん」




星「ラウちゃんのはーとににこにこに~⸜❤︎⸝‍」





ラ「(๑´ω`๑)♡キュン⸜❤︎⸝‍」










微笑ましすぎるサクホシペアの撮影でした😊








NEXT>>>>ラウ星ペア撮影





✄-------------------‐✄






面白かったらいいんだけど、、、!!




みんなのはーとやこめんとやお気に入りが次を書く希望になるのでみんなお願いします⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ