前の話
一覧へ
次の話

第1話

#プロローグ
5,204
2019/08/23 02:17

SnowMan~♡




星野ホシノあなた


ふ わ ふ わ な 天 然 さ ん

とにかくラウールと舘様がだぁいすき♡

ラウールと同期で同い年

天然だからかすごいモテる

大阪出身~東京にでてSnowManへ、、










渡辺翔太

歌が上手くてよくあなたに教えてる

あなたには恥ずかしくてあまり可愛いとか
好きとか伝えれない、、、

少し塩


岩本照

キン肉マン

よくあなたに抱きついて怒られる

ビビりなところはあなたと同じだ

甘々


深澤辰哉

よくメンバーにいじられる((

あなたが好きすぎて独り占めしたがる
でも嫌がられる

あなたにはなんでもしてあげる

超甘々


阿部亮平

頭がいい気象予報士~

あなたにはよく勉強を教えてあげる

あなたにはすごい尊敬されている

少甘々


宮舘涼太

あなたにすかれすぎている

あなたのことがだいすきで姫と呼ぶ((

イケボすぎる((

超甘々


佐久間大介

アニメオタク

あなたにアニメを押し付けて怒られる

いつもテンションが高い

甘々


向井康二

あなたと一緒に関西から関東へ

あなたとは昔から仲良い

笑いのセンスがある((

少甘々


目黒蓮

あなたのことが大好きだけど塩になる

いつも密かにメンバーに嫉妬している

メンバーにはあなたが好きなのがばれてる

超塩


ラウール

あなたに好かれている

同期なのもあってあなたと仲が良い

足が長くてすごい歌が上手い

甘々





―――――――――キリトリ線―――――――――



よ け れ ば お 気 に 入 り お 願 い し ま す ~ ♡


飽きたら消しちゃう気分屋の主です((


プリ小説オーディオドラマ