第10話

優太が便秘2
1,338
2022/05/05 08:44
平野side

数分後)事務所に着きました!やっとだ!

今から副社長室に行きます!

エレベーター乗って最上階まで行って汗汗

コンコンコン
平野紫耀
平野紫耀
King&Prince👑の平野です。失礼します。
滝沢君
滝沢君
おう!入れ?
永瀬廉
永瀬廉
はい
ガチャッ
滝沢君
滝沢君
よく来たな?どうだ岸の様子は?
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………いたいたい!タッキーーーあっこなの!
滝沢君
滝沢君
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙しんどいなぁ汗俺と居ような?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
滝沢君
滝沢君
あとは俺に任せろ!仕事行ってこい!
れんしょう🖤❤️
れんしょう🖤❤️
すみません汗汗
いわかい
いわかい
ありがとうございます!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
失礼しますm(*_ _)m
滝沢君
滝沢君
おう!
滝沢side

ここからはしばらく俺に変わります笑笑

どうも元タッキー&翼の滝沢秀明です!宜しくね。

さてさてキンプリの岸以外が仕事に行ったので今から岸をキンプリのマネージャーと一緒に病院に連れていきます!
滝沢君
滝沢君
優太今から出掛けようか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
辛いのか頷くだけの優太……辛いなぁ汗汗早く元気になろうな?

スーツから私服に着替えて病院に連れていきます。
マネージャー
マネージャー
すみません汗汗滝沢副社長お待たせしました。
滝沢君
滝沢君
大丈夫だよ!それじゃ行こうか
マネージャー
マネージャー
はい
マネージャーの車に揺られること約束10分くらい経ったのかな?病院に着きました笑笑


ちなみに優太は俺の腕の中で爆睡です笑笑

受付を済ませて、待合室で待ってます。
チビ優太
チビ優太
んむぅ……タッキー٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~
滝沢君
滝沢君
おっ起きたかな?
チビ優太
チビ優太
とぉれ〜いくぅ〜!
滝沢君
滝沢君
えっ?
ごめん意味わからない汗汗[とぉれ]ってどういう意味かな?
マネージャー
マネージャー
岸君もしかしておトイレかな?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
滝沢君
滝沢君
よし行くか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
マネージャー
マネージャー
すみません汗汗お願いします!
滝沢君
滝沢君
あぁ大丈夫だよ。
優太をトイレに連れてきました。
出るかな?
チビ優太
チビ優太
んっんんーんん〜!でちゃ!
滝沢君
滝沢君
おっ出た?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
トイレの中を見ると下痢してました汗汗お腹痛いね汗汗もう少し頑張れ!
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………おぇっ
滝沢君
滝沢君
おっと汗汗
吐きそうなのかな?素早くお尻を拭いて上げて、流したトイレに今度は顔を自分から突っ込んだ汗汗

チビ優太
チビ優太
おぇっおぇっおぇぇぇぇーーーーー!
やっぱり気持ち悪かったのか汗汗吐いてます汗汗
滝沢君
滝沢君
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙しんどいなぁ汗汗
チビ優太
チビ優太
んむぅ……おぇっおぇっーーーー!
多分五分くらいは吐いてたかな?汗汗
もう大丈夫そうかな?
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………
滝沢君
滝沢君
よし行くか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
口と手を洗って待合室に戻ります。
マネージャー
マネージャー
ありがとうございました。
滝沢君
滝沢君
別に大丈夫だよ!
数分後ーーーー
看護師(女性)
看護師(女性)
岸優太君〜岸優太君2番診察室へどうぞ?
呼ばれたので行きます。
先生(男性)
先生(男性)
こんにちは今日はどうされました?
滝沢君
滝沢君
はい実は2週間前からうんちが出なくて便秘気味なんです。熱も測ったら39度近くあって、先程トイレで下痢と嘔吐をしました汗汗
先生(男性)
先生(男性)
なるほどこれは完全に便秘ですね汗汗
熱が高いという事なので点滴してから帰ってくださいね!
マネージャー
マネージャー
はい分かりました。
先生(男性)
先生(男性)
それじゃ君点滴の準備頼むよ!
看護師(女性)
看護師(女性)
はい先生分かりました!
チビ優太
チビ優太
んむぅ……いやぁーーーうぇーーーーん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
点滴が嫌なのか大暴れの優太汗汗痛いけど、頑張ったなぁ汗汗

点滴も無事に終わって座薬を貰って帰ります。
滝沢君
滝沢君
ありがとうございました!
マネージャー
マネージャー
ありがとうございました💦
先生(男性)
先生(男性)
また何かあれば来てください(*^^*)
看護師(女性)
看護師(女性)
お大事にね(*^^*)お疲れ様優太くん!これはご褒美のシールね(*^^*)
滝沢君
滝沢君
すみません汗汗ありがとうございますm(*_ _)m
チビ優太
チビ優太
アンパァマン(*^^*)
マネージャー
マネージャー
良かったわね(*^^*)優太君
チビ優太
チビ優太
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへ
さっきまで泣いてたのが嘘と思うくらいシール貰ってご機嫌な優太笑笑

さて事務所に帰りますか!

(数分後事務所にてーーーーーーーーーーーー)
滝沢君
滝沢君
ありがとう。それじゃ仕事終わったらキンプリ連れてきてね!
マネージャー
マネージャー
はい失礼します。
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………タッキー(*^^*)
滝沢君
滝沢君
おっ優太どうしたの?
チビ優太
チビ優太
ねんね〜(。σω-。).◦*
滝沢君
滝沢君
いいよ(*^^*)
チビ優太
チビ優太
( ˘ω˘ )スースー…
眠たいのかすぐに寝た優太。

すると優太が丁度寝たタイミングで!

コンコンコン
滝沢君
滝沢君
おっ来たかな笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
King&Prince👑の神宮寺勇太です!失礼します!
滝沢君
滝沢君
おう入れ!
チビ優太
チビ優太
( ˘ω˘ )スースー…
永瀬廉
永瀬廉
すみません汗ホンマにありがとうございました。
いわかい
いわかい
本当に助かりました!
滝沢君
滝沢君
おう!
チビ優太
チビ優太
( ˘ω˘ )スースー…
髙橋海人
髙橋海人
優太寝ちゃったのかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
泣いた跡あるから……泣き疲れたのかな?
滝沢君
滝沢君
岸頑張ったから起きたら沢山褒めてやれよ!
永瀬廉
永瀬廉
はい!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます。
滝沢君
滝沢君
おうまた頼れよ!
永瀬廉
永瀬廉
はい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
失礼しましたm(*_ _)m
神宮寺side

滝沢くんから岸君を受け取って今から家に帰ります。

午後からはかいげんだけが仕事あるみたいなので先に俺ら4人家に帰ります!
マネージャー
マネージャー
お疲れ様〜それじゃ帰るわよ!
キンプリ
キンプリ
優太以外)はーい

プリ小説オーディオドラマ