第9話

うさぎ🐰さまリクエス 優太が便秘
1,337
2022/04/23 10:13
作者入りまーす笑笑
今回はこの話初めてのリクエスト頂きました。岸くんの便秘について書きますが少し嘔吐下痢表現が入るので苦手な方はスキップして頂くかplaysbackしてくださいね?



岩橋side

シェアハウスが始まって2ヶ月経ちました笑笑
6人の生活にも慣れてきていつもの様に起きてリビングに行きます笑笑

リビングに来たら何時なら[おはよう〜]って言いながら抱きついてくれるはずなのに今日は何時もより静かな優太が居て積み木で遊んでるみたい?

なんか様子が変なのかな?僕の思い込みかな?

なんてこの時は思ってたけど後々あんな事になるとは思わなかった汗汗

この時に早く気づけば良かったと後々後悔することになるとは汗汗
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよう〜(*^^*)
髙橋海人
髙橋海人
玄樹〜おはよう(*^^*)ギュッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよう海人♡
あっちなみにwゆうた以外の4人は晴れてホントのカレカノになりました笑笑
平野紫耀
平野紫耀
こんな感じかな?廉〜ご飯できたからお皿持ってきてくれる?
永瀬廉
永瀬廉
はーいよ!これでええかな?
平野紫耀
平野紫耀
うん
紫耀が6人分のご飯用意してくれたから、岸くんを呼んでみんなで食べることに。
髙橋海人
髙橋海人
優太〜ご飯食べよっか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
優太〜海人の話聞こえてる?ご飯食べよか?
チビ優太
チビ優太
いやぁ〜ないない!
平野紫耀
平野紫耀
どうしたの?ご飯食べないと元気でないよ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほらおいで?
チビ優太
チビ優太
やぁーないないんっ!
永瀬廉
永瀬廉
優太〜食べなあかんよ?
チビ優太
チビ優太
( ○'н' )ムゥーやっなの〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太〜どうしたの?どこ気持ち悪い?
チビ優太
チビ優太
ぃ……………たい……
永瀬廉
永瀬廉
なんて?
チビ優太
チビ優太
おにゃか…………だいたいーーーー(´இωஇ`)
平野紫耀
平野紫耀
えっお腹痛いの?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
髙橋海人
髙橋海人
あっそういえば!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
びっくりした汗なになに海人?
髙橋海人
髙橋海人
最近ここ2週間位は優太うんち出てないよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっほんとだ!
平野紫耀
平野紫耀
確かに最近うんちしないと思ったら優太まさかの便秘なっちゃったのね汗汗
永瀬廉
永瀬廉
ほんまや汗汗てか2週間出てないとかやばいんとちゃうん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太他にしんどいとこない?
チビ優太
チビ優太
かぁだしゅこしあちちなの!(身体が少し熱いと言いたい!)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっ?
今岸くん身体が少し熱いって言った?

それってやばいんじゃないの?と思ったので岸くんを抱っこしたけど汗汗

待って何時もより身体が少し熱いかもしれない汗汗
岩橋玄樹
岩橋玄樹
身体が少し熱いかもしれない汗汗
髙橋海人
髙橋海人
体温計持ってきたよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太〜ピッピしょうね〜。
チビ優太
チビ優太
やぁーないない!ピッピないない!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
すぐ終わるからね?
チビ優太
チビ優太
いやぁーーーー!ないない!
何時もより体調が悪いのかグズりだして、僕の腕の中で大暴れの岸くん😅😅😅

少し落ち着かせないとだよね汗汗
永瀬廉
永瀬廉
玄樹変わるで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ごめん汗ありがとう
平野紫耀
平野紫耀
じん変わるよ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん汗汗ありがとう
高橋side

体調悪いの絶賛グズり中の岸くん笑笑
神と玄樹で頑張ってるけどできなさそうなのでここからはしょうれんの出番かな?

岸くん少しは落ち着くといいけどね汗汗
大丈夫なのかな?
平野紫耀
平野紫耀
はいはい〜大丈夫大丈夫すぐ終わるからね?優太〜ママのあんよに頭置いてもいいんだよ?
チビ優太
チビ優太
んむぅ……ママ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
永瀬廉
永瀬廉
はい終わり!
平野紫耀
平野紫耀
何度だった?
永瀬廉
永瀬廉
おっと汗汗かなり高いなぁ汗汗39度丁度やね!
いわかい
いわかい
えっ高っ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これは病院行った方が良くない汗汗?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
確かに!
えっ熱が高すぎる汗汗これは病院行った方が良くない汗って言おうとしたら神も同じようなこと思ったみたい!
髙橋海人
髙橋海人
でも誰が病院連れていく?今日俺と玄樹仕事だからさ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あいにく俺もだわ汗汗
永瀬廉
永瀬廉
てか俺らもちゃうん?
平野紫耀
平野紫耀
あっほんとだ汗汗どうしよう汗汗他に誰かに任せるのは大丈夫かな?
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………たっきーのあんよ〜。
平野紫耀
平野紫耀
えっ優太今なんて?
チビ優太
チビ優太
たっきー…………あんよ。
髙橋海人
髙橋海人
滝沢くんに会いたいの?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
平野紫耀
平野紫耀
でも滝沢くん大丈夫かな?
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと電話してくるわ?
髙橋海人
髙橋海人
うんお願いね!
滝沢くんへの電話は廉に任せてもいいかな?
次は廉にパスします笑笑


永瀬side

はいはいー海人からパス受け取りました笑笑

てことで滝沢くんへの電話したところ、滝沢くんが岸さんの事病院に連れて行ってくれることになったんです。

ホンマに滝沢くんには感謝しかないわホンマにありがとうございますm(_ _)m

てなわけで急いで5人でご飯食べて今日は事務所での仕事なんで滝沢くんに優太を預けに行きます!
平野紫耀
平野紫耀
みんな食べた?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
とにかくもう行こ?早めに優太病院連れて行かないとだし!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よしみんなの分の忘れ物ないか荷物全部確認しといたから大丈夫そうだよ!
髙橋海人
髙橋海人
ありがとう(*^^*)
永瀬廉
永瀬廉
ほなみんな荷物もったよね?優太の荷物は俺が用意してくるわね!
平野紫耀
平野紫耀
ごめんありがとう廉!
永瀬廉
永瀬廉
おん任せとき!その間は優太の事頼むわね!
平野紫耀
平野紫耀
はーい
紫耀に優太を任せて急いで優太の必要のもんの用意をすることにした!

ちなみにぐうじとかいげんは先に外で待ってくれとる笑笑

まだマネージャー来てないのにね笑笑

まぁ〜それだけみんな優太の事がめっちゃ心配なんよね汗汗
永瀬廉
永瀬廉
ごめんおまたせ💦ほな行こか!
平野紫耀
平野紫耀
うん
れんしょう🖤❤️
れんしょう🖤❤️
おまたせ(*^^*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっ丁度良かったマネージャー来た所だよ笑笑
髙橋海人
髙橋海人
ナイスタイミングだね笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほら乗って乗って?
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………いやぁーーーーたいたい……いたいたい!
抱っこを神に代わってもらった!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太〜しんどいなぁもう少しだから頑張って汗ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
優太の為にも早く事務所に行きます汗汗

プリ小説オーディオドラマ