第11話

優太が便秘3
1,817
2022/05/06 06:02
平野side

仕事終わってかいげんを仕事場に送ってから帰ってきた。

優太寝てるから起こさないようにリビングの横の和室で布団を敷いて寝かす。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺みんなの荷物片付けてくるよ
永瀬廉
永瀬廉
おん頼むわ!
平野紫耀
平野紫耀
それじゃ俺は昼ごはん作るね。
永瀬廉
永瀬廉
おん
神が俺らの荷物片付けてくれて廉が優太の横に居てくれてるから俺は昼ごはんを作ることにした。
チビ優太
チビ優太
んむぅふぇっふぇーーーーん(´;ω;`)
あらら隣から泣き声が聞こえるもしかして岸くんかな?廉居るよね?と思いつつ
キッチンの火を消し止めてから和室に行く!
チビ優太
チビ優太
んっーーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
平野紫耀
平野紫耀
優太どうしたの?
チビ優太
チビ優太
うんちぃ〜でちゃ!きもちわるぃ〜…………
平野紫耀
平野紫耀
あっごめんごめん気づいてあげれなくてヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙替えようか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
永瀬廉
永瀬廉
んっ…………どしたん?あれ?ごめん気づかんかったわ汗汗
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫俺がするから(*^^*)
永瀬廉
永瀬廉
紫耀ごめんなぁ汗汗ありがとう
平野紫耀
平野紫耀
うん(*^^*)あのさそこのオムツ取ってくれない?
永瀬廉
永瀬廉
あっおん
廉に岸くんのオムツ取ってもらってオムツ交換をする……。

オムツ取ると優太下痢してました汗汗辛いね汗汗もう少し頑張ろうな!
チビ優太
チビ優太
んむぅ……ふぇっふぇーーーーん(´;ω;`)
永瀬廉
永瀬廉
オムツ綺麗になったやん汗今度はどないしたん?
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………おぇっ
永瀬廉
永瀬廉
あっもしかして汗汗
平野紫耀
平野紫耀
吐きそう?汗汗
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク_:(´□`」∠):_
チビ優太
チビ優太
おぇっ……ごぼごぼごぼーーー
永瀬廉
永瀬廉
あちゃ間に合わんかったか汗汗
平野紫耀
平野紫耀
優太いいよ!全部吐いちゃいな。
チビ優太
チビ優太
おぇっごぼごぼごぼごぼーーーーーー
もう吐く物ないのかえずいてるだけの岸くん汗汗辛いね汗汗 

少し落ち着いてきたかな?

一応熱も測ろうかな?と思ってたら……………
永瀬廉
永瀬廉
はい紫耀熱も測ったり?
平野紫耀
平野紫耀
廉ありがとう♡♡
永瀬廉
永瀬廉
おん(*^^*)(心の声)紫耀かわいい♡♡
平野紫耀
平野紫耀
優太〜ピッピしようね?
チビ優太
チビ優太
んむぅ……ピッピないない!いやぁーーーーなのぉ!
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと頑張ろうな優太〜。
岸くんが落ち着きなくて大泣きしてるから素早く体温計を脇に挟んで測る。
平野紫耀
平野紫耀
はい優太〜もう終わったよ!
チビ優太
チビ優太
んむぅ……ふぇっふぇーーーーんヒクッヒクッ
れぇんパパだっこぉ〜!
永瀬廉
永瀬廉
はいはいよく頑張ったなぁヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ギュッ〜
チビ優太
チビ優太
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへ
結構高いなぁ汗汗病院で点滴して貰ってから大丈夫落ち着いたって滝沢くんから聞いたんだけどなぁ汗汗  それに下痢続きだしこれは座薬した方が良いかな?

なんて考え事をしてたら……………………
永瀬廉
永瀬廉
紫耀〜紫耀ってば!
平野紫耀
平野紫耀
あっごめんごめん汗汗
永瀬廉
永瀬廉
何度やったん?
平野紫耀
平野紫耀
40度ピッタリだね汗汗
永瀬廉
永瀬廉
あれ?さっき寝る前に測った時よりも上がっとるね汗汗
平野紫耀
平野紫耀
そうなんだよね汗汗それに下痢続きだしこれは座薬した方が良いかなって?
永瀬廉
永瀬廉
このまま座薬しなかったら辛いのは優太やししてあげようか?
平野紫耀
平野紫耀
そうだね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
片付け終わったよ〜ってあれ?優太どうしたの汗汗?
永瀬廉
永瀬廉
あっさっき寝る前に測った時よりも熱上がっとるしそれに下痢続きだしこれは座薬した方が良いかなって紫耀と話してたところ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なるほどね……優太は廉と紫耀居た方が安心すると思うし俺が料理するから大丈夫だよ!紫耀は廉と一緒に優太の傍に居てあげて?
平野紫耀
平野紫耀
ごめん汗ありがとう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全然大丈夫だよ!
料理の続きは神に任せて俺は廉と一緒に優太に座薬をする事に…………
チビ優太
チビ優太
んむぅ?
永瀬廉
永瀬廉
優太〜少しゴロンしよか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
優太が寝たから優太を廉に持っててもらって素早く座薬を付ける…………頑張ってね岸くん汗汗
平野紫耀
平野紫耀
こうしてこうと!
チビ優太
チビ優太
んむぅ……ふぇっふぇーーーーんん!
してる合間も少し泣いてる岸くん汗汗頑張って岸くんあともう少しだからね。
平野紫耀
平野紫耀
はいできた(*^^*)
永瀬廉
永瀬廉
優太〜頑張ったやん(*^^*)
チビ優太
チビ優太
んむぅふぇっ……ヒクッヒクッパパ〜ギュッ
永瀬廉
永瀬廉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙頑張った頑張った(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
少し気持ち悪いけど我慢してね?うんち出るように頑張ろうね汗汗
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………(๑ò ༥ ó )(。_。`)コク
永瀬廉
永瀬廉
ママの所行くか?
チビ優太
チビ優太
んむぅ……(しょおママの方に手を伸ばす)
平野紫耀
平野紫耀
良いよおいで(*^^*)ギュッ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
永瀬廉
永瀬廉
なんか俺らほんまの夫婦みたいやね笑笑
なんて急に廉がそんなこと言うから少しびっくりしたし照れちゃうじゃん//////////
平野紫耀
平野紫耀
(///ω///)ボッそうだね………………………モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
永瀬廉
永瀬廉
何照れてんの笑笑
平野紫耀
平野紫耀
照れてないし/////
永瀬廉
永瀬廉
紫耀かわいい♡♡
平野紫耀
平野紫耀
もう廉てばっ🖤🖤
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あの…………取り込み中悪いんだけど笑笑ご飯できたよ?
れんしょう🖤❤️
れんしょう🖤❤️
あっごめん//////////
チビ優太
チビ優太
おなかすいたァ!ごはぁんちゃべる!
永瀬廉
永瀬廉
あっごめんごめん汗行こか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
平野紫耀
平野紫耀
笑笑
この後はみんなでご飯食べて少し優太のお腹を休めてから…………少し座薬が効いてるのかオムツを見ることに…………
永瀬廉
永瀬廉
優太〜ゴロンしよか?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
平野紫耀
平野紫耀
優太〜ごめんね汗汗
オムツを取って中を見てみるとモリモリ出てた笑笑 
座薬を取る…………
永瀬廉
永瀬廉
おっ沢山出てるやん笑笑よかった(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
優太どう?お腹は楽かな?
チビ優太
チビ優太
(*^^*)うん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よかった(*^^*)楽になったんだね。
チビ優太
チビ優太
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへ
少し優太にも笑顔が戻ってきた!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それじゃピッピできる人?
チビ優太
チビ優太
あーい
神が体温計で測っても泣かないし暴れない笑笑なんで?
毎回そうなんだよね笑笑神以外の俺らが測ったら泣いたり暴れるのはなんで笑笑?神と俺らどう違うのかな笑笑
永瀬廉
永瀬廉
何度やったん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
少し下がってるね。37・5度だね!
平野紫耀
平野紫耀
えっめっちゃ下がってるじゃん!よかった。
永瀬廉
永瀬廉
汗かいてるし少し着替えよか?
平野紫耀
平野紫耀
そうだね…………優太着替えよか?
チビ優太
チビ優太
うん!
素早くタオルで汗を拭いてから着替えさせてあげる。
今回の寝巻きはくまさん🧸岸くんめっちゃ可愛いんだけど♡♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太かわいい♡♡
永瀬廉
永瀬廉
優太はホンマにかわいいなぁ♡♡
神と廉がめっちゃメロメロだし笑笑このパジャマ買ったのは誰だと思う?

正解は………………玄樹!やっぱりって思った笑笑玄樹さすがだよね!だってほんとにかわいいんだもん♡♡
チビ優太
チビ優太
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへ
永瀬廉
永瀬廉
少しお昼寝するか?
チビ優太
チビ優太
んむぅ……(´-ω-`)))コックリコックリ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もう寝そうだね
平野紫耀
平野紫耀
だよね笑笑
永瀬廉
永瀬廉
優太おやすみ〜(*^^*)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
チビ優太
チビ優太
( ˘ω˘ )スースー…
廉が背中をトントンするとすぐに寝た岸くん笑笑さっきまでは辛かったからなかなか寝れなかったよね汗汗  

今は寝れてるから良かった(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ