第8話

シェアハウス5
1,160
2022/04/21 10:24
岸side

3歳児になってからまだ1日目だし大丈夫かな?って思ってたけどやっぱり体も年齢も幼くなったのか?めっちゃ眠い笑笑

なんか今車で帰ってるんだけどめっちゃ眠くて寝ちゃってた(´-﹃-`)Zz…

気がついたら家なんだけど誰もいない〜なんか寂しくて泣いてたら………………
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ゆぅーくんどこぉーーーー!うわぁぁぁーーーーーーーーんゆぅーくん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太〜どした汗汗ごめんごめんおっきした?
チビ優太
チビ優太
みんなぁないない〜しゃびしいかったぁ…………
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめんなぁ優太みんなのとこ行く?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
すぐに勇太が来てくれた♡♡勇太かっこいい♡♡勇太と一緒にみんなの居るリビングに行くことにした。
永瀬廉
永瀬廉
おっ起きた?
平野紫耀
平野紫耀
少しねんね出来た?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
髙橋海人
髙橋海人
あれ?優太もしかして泣いちゃったかな?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっそれがさぁ、起きたら誰もいなくて寂しくて泣いちゃったんだよね?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コク
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そっか気づいてあげれなくてごめんね?
チビ優太
チビ優太
だぁじょぶ……
平野紫耀
平野紫耀
今は遅いけど笑笑これからはお昼寝する時は横に誰かいた方が良いかもね!
永瀬廉
永瀬廉
そうやね!
チビ優太
チビ優太
ありゃと〜(*^^*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっちゃんと[ありがとう]言えていい子だね(*^^*)
チビ優太
チビ優太
んへへ(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)
永瀬廉
永瀬廉
お風呂順番どうするん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
先に優太はいったほうがよくない?
髙橋海人
髙橋海人
優太誰とお風呂入る?
チビ優太
チビ優太
んーとぉ…………ゆぅーくんとはいりゅ!
永瀬廉
永瀬廉
やっぱりそうなるんか笑笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太もう1回よく考えてから決めよ?(*^^*)
チビ優太
チビ優太
んむぅ…………りぇんパパとしょおママとはいりゅ!
永瀬廉
永瀬廉
えっ3人ではいるん?
チビ優太
チビ優太
(。_。`)コクだめぇ〜?(首こてん上目遣い
平野紫耀
平野紫耀
いいよ(*^^*)入ろっか♡♡
永瀬廉
永瀬廉
えっはっ/////ちょっと紫耀俺はまだええよ言うてないんやけど笑笑
平野紫耀
平野紫耀
えっだめぇ〜?(首こてん上目遣い
チビ優太
チビ優太
だめぇ〜?(首こてん上目遣い
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉、息子と奥さんに言われてんだから廉に拒否権はないと思うよ!
永瀬廉
永瀬廉
わかったええよ(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと神てばっ//////////俺は廉の奥さんではないからー!優太にはママって呼ばれてるけどね笑笑
永瀬廉
永瀬廉
紫耀は仮にも俺の奥さんやで!
平野紫耀
平野紫耀
あっありがとう/////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そんな事よりも早くお風呂行きなよ笑笑
永瀬廉
永瀬廉
あっほんまや笑笑ほな行ってくるわね!
髙橋海人
髙橋海人
はーい待ってるね笑笑
これからお風呂入る順番はこうなったよ↓↓↓

しょうれんと俺、かいげん、じんの順番

お風呂も終わってめっちゃ眠くて寝たいのに中々寝れなくてなんか変な感情で気づくと泣いてた汗汗
チビ優太
チビ優太
んむぅーーーーゆぅーくん!ねみゅい〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
眠たいけど寝れないよね汗汗
永瀬廉
永瀬廉
ねんねねんね〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
チビ優太
チビ優太
んむぅーーーー(´-ω-`)))コックリコックリ
平野紫耀
平野紫耀
おっ寝そうだね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
優太〜ねんね〜。
チビ優太
チビ優太
んむぅ……(´-ω-`)))コックリコックリ( ˘ω˘ )スースー…
髙橋海人
髙橋海人
おっ寝たんじゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それじゃ優太寝かせて俺ももう寝るわね!おやすみ
れんしょう🖤❤️
れんしょう🖤❤️
おやすみ〜
いわかい
いわかい
おやすみ〜
平野side

優太が寝て、神も優太ともう寝に行ったから俺らも寝ることにした!

ちなみに部屋割りはこんな感じかな!

トイレ兼お風呂||階段||しょうれん||wゆうた

(廊下of掃除棚)ウォークインクローゼット×2

トイレ兼お風呂||かいげん||優太の遊び部屋||くつろぎスペース

以上部屋割りです笑笑
永瀬廉
永瀬廉
俺らもそろそろ寝るか?
平野紫耀
平野紫耀
そうだね
髙橋海人
髙橋海人
おやすみ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おやすみ
それぞれ寝まーす笑笑

プリ小説オーディオドラマ