第11話

11
13,050
2020/05/12 04:55
あなたはあれから笑うようになった
あなた

錆兎!義勇!真菰!(*´罒`*)

俺たちに心を開けてくれたのだろうか、俺たちはそんなあなたといる時間が大好きだった
その日からあなたは俺たちと修行をすることになった
鱗滝左近次
鱗滝左近次
あなた、無理をするんじゃない
あなた

なんで、私だけ水の呼吸が使えないの?

真菰
真菰
大丈夫だよあなた!まだ始めたばっかりじゃん!
義勇
義勇
そうだぞ!
錆兎
錆兎
一緒に頑張ろうな(にこ
あなた

うん、、

鱗滝左近次
鱗滝左近次
よし!今日はここまでにするぞ!
飯だ!
真菰
真菰
はーい!
あなた

ご馳走様

鱗滝左近次
鱗滝左近次
もういいのか?
あなた

うん!

錆兎
錆兎
あなたもっと食った方がいいぞ!
あなた

私、あんまりお腹空かないの(*^^*)

義勇
義勇
"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"?
ガラッ
鱗滝左近次
鱗滝左近次
こんな時間にどこへ行く?
あなた

ちょっと夜風に当たってくる(*^^*)

鱗滝左近次
鱗滝左近次
あまり遠くに行くんじゃないぞ?
あなた

はーい!

🌕
あなた

綺麗な月、、

あなた

素振りでもしよ、

黒猫
黒猫
にゃー
あなた

迷子?

ガサッ
黒猫
黒猫
!?
錆兎
錆兎
あなた!
あなた

さ、錆兎?

錆兎
錆兎
1人で素振りか?
あなた

うん!今、可愛い黒猫と、、(チラッ

あなた

あれ、、居なくなった、

錆兎
錆兎
練習付き合うぞ(*^^*)
あなた

ありがとう!

あなた

はぁ、、

錆兎
錆兎
そう落ち込むなって!
あなた

だって、、全然出来ないんだもん、、

錆兎
錆兎
大丈夫!次の最終戦別までは2年もある!
あなた

うん、、

錆兎
錆兎
そのためにはいっぱい食べて大きくならないとな!
あなた

(^ー^* )フフ♪

あなた

よし!頑張る!

あなた

絶対4人で鬼殺隊入ろうね(*^▽^*)

錆兎
錆兎
おう!
錆兎
錆兎
絶対生きて人を助けよう!
真菰
真菰
あ!2人ともいた!
義勇
義勇
鱗滝さんがまってるぞ!
あなた

うん!今帰る!

錆兎
錆兎
(にこっ
錆兎はあなたを本当の妹のかのように見守っていた
錆兎は俺には怖かったけどあなたには優しかった

プリ小説オーディオドラマ