第9話

9
14,163
2020/05/04 09:00
鱗滝左近次
鱗滝左近次
錆兎、義勇、真菰!
真菰
真菰
なに〜?鱗滝さん! 
錆兎
錆兎
その子は誰ですか?
あなた

、、、

義勇
義勇
鱗滝左近次
鱗滝左近次
今日から一緒に暮らすあなただ!
あなた

あなたです、、よろしく、、

俺は覚えてるあなたと初めてあった日、
まだ、8歳という幼さで家族を失ったあなたは全く笑顔を見せなかった
鱗滝左近次
鱗滝左近次
あなたの家族は鬼にやられてしまった、行くあてがないからワシが引き取ることになった
錆兎
錆兎
おれ!錆兎って言うんだ!よろしくな!
真菰
真菰
私、真菰!(にこっ
義勇
義勇
おれは義勇だよ!(にこっ
あなた

よろしく、、

よく、錆兎と真菰と俺は3人で稽古をしてたがあなたはずっと木の上で月を見上げてた
錆兎
錆兎
おーい!あなたも降りてこいよ!
真菰
真菰
一緒に鮭大根たべようよ!
義勇
義勇
うまいぞ!
あなた

いい、

真菰
真菰
修行いこうよ!
錆兎
錆兎
降りてこいよ!
毎日声をかけてもあなたが俺たちと一緒にいることはなかった、
真菰
真菰
ねぇ、どうしたらあなたと仲良くできるのかな?
錆兎
錆兎
あなたは8つだ、家族の死が余程辛いんだ
義勇
義勇
うん、、
鱗滝左近次
鱗滝左近次
よし、今日からお前らに水の呼吸を伝授する
真菰
真菰
水の呼吸?
鱗滝左近次
鱗滝左近次
鬼を倒すための力だ
義勇
義勇
鬼を?
錆兎
錆兎
ついにですか!
その日から俺たち3人は鬼殺隊の最終選別に向け剣術を学んだ
真菰
真菰
あなたは?
鱗滝左近次
鱗滝左近次
まだ、心を開いてくれるのに時間がかかる、、
錆兎
錆兎
おい、義勇!
義勇
義勇
ん?
錆兎
錆兎
俺、あなたのとこにいってくる!
義勇
義勇
え?
真菰
真菰
わたしも!
義勇
義勇
じゃ、俺も!
錆兎
錆兎
おーい!あなた!!
真菰
真菰
どこー?
義勇
義勇
いない、
錆兎
錆兎
いつもならこの木に登ってるのに、、
真菰
真菰
鱗滝さん!!あなたがいないの!
鱗滝左近次
鱗滝左近次
なんじゃと!?
義勇
義勇
もう夜なのに、、もし鬼がでたら、
鱗滝左近次
鱗滝左近次
お前たちは家に戻れ
錆兎
錆兎
でも!
真菰
真菰
錆兎!ここは鱗滝さんに任せよう!
義勇
義勇
そうだよ!
錆兎
錆兎
、、
鱗滝左近次
鱗滝左近次
大丈夫だ、、

プリ小説オーディオドラマ