前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
18,721
2020/04/23 06:21
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もしもーし
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん、柱会議くらいはこっち側に来てくださいよね〜(^ω^)
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
だから嫌われるんですよ?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は、
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われていない
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どこからそんな自信が湧くんですかねぇ〜?
不死川実弥
不死川実弥
おい、冨岡ァ💢
またお前の弟弟子がやらかしたのかァ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
答えてみろ冨岡、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
また、緊急会議?
ドキドキするわ〜♡
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
また、対立違反か!?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
時期お館様が到着する、、
お館様の御成です
お館様
お館様
私の可愛い子供たち、今日はよく集まってくれたね(にこっ
時透無一郎
時透無一郎
お館様におかれましても、お元気そうで何よりです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(こ、今度こそ挨拶したかったの、、でも、無一郎くんかっこいいわ♡)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(甘露寺に言って欲しかったのに、、ネチネチ)
お館様
お館様
ありがとう、無一郎(にこっ
お館様
お館様
今日みんなに来てもらったのは新しい柱の子を紹介するためなんだよ
(新しい柱!?)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(どんな子かしら!楽しみだわ♡)
お館様
お館様
あなた
リリン(鈴の音)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鈴の音ですか、、?
あなた

、、、

(こいつが新たな柱、、)
お館様
お館様
みんな、仲良くしてあげてね(にこっ
御意
お館様
お館様
またね、あなた(にこっ
あなた

(ペコっ

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの〜
あなたさんでよろしかったですか?
あなた

はい、鈴神あなたです

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(喋ったわ♡)
不死川実弥
不死川実弥
おい、新人
てめぇなぜお館様に口を聞かなかった?
時透無一郎
時透無一郎
失礼だよ?
あなた

喋らなくてもいいって言われたので、、

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんは静かな子なのね(●︎´▽︎`●︎)
宇髄天元
宇髄天元
それにしても、刀が見えないな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ほんとですね(にこっ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
なぜ刀を持っていない?ネチッ
鬼殺隊という自覚はあるのか?
あなた

私は、刀を使いません

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どういうこと?
あなた

私の武器は扇子です、、

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですね(●︎´▽︎`●︎)
綺麗な扇子ですね!
あなた

ありがとう、、

伊黒小芭内
伊黒小芭内
扇子で鬼の首を斬れるなんて信用しない信用しない、、
あなた

別に、信用してなくてもいいので

冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんも来てくださいよ((」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
申し遅れましたが、私は蟲柱 胡蝶しのぶです(にこっ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃です!
みつりって呼んでね
あなた

よろしくお願いします、

宇髄天元
宇髄天元
俺は宇髄天元だ!
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎だよ、。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎だ!よろしく頼む!!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥だ、、南無阿弥陀仏
あなた

(ペコっ

不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内だ、
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇、、よろしく頼む
あなた

これからよろしくお願いします、、

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
困った時はいつでもお申し付けくださいね(にこっ
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ