前の話
一覧へ
次の話

第16話

お誕生日おめでとう!
3,759
2020/09/23 11:52
あなた
エース!お誕生日おめでとう!
あなた
はい、プレゼント!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁
エース
エース
うぉっ、投げんなし
エース
エース
えーと...トランプ?
あなた
うん、新しいの
エース
エース
おーありがとう。
デュース
デュース
エース!僕からもプレゼントだ
エース
エース
これは・・・?
デュース
デュース
・・・?トランプだが
あなた
アッッ・・・
デュース
デュース
エース
エース
んー、まぁありがとな!
グリム
グリム
エース!たんじょうびぷれぜんと?ってやつなんだぞ!
エース
エース
ん、なになにって・・・
エース
エース
ツナ缶じゃねーかよ!
グリム
グリム
今日は、プレゼントってやつを渡すらしいから俺様の大好きなツナ缶なんだぞ!
エース
エース
あー、、、うんありがと
トレイ
トレイ
エース!
エース
エース
トレイ先輩!
ケイト
ケイト
エースくん、はい、プレゼント!
エース
エース
これは・・・
エース
エース
クッキー・・・?
ケイト
ケイト
うん、結構手に入れるの苦労したよ〜
エース
エース
あざっす!
トレイ
トレイ
はは、俺からは紅茶の茶葉だ
エース
エース
俺、紅茶入れられないんすけど...
エース
エース
まぁ、あざっす!
リドル
リドル
エース!
エース
エース
うぉっ、寮長!
リドル
リドル
これ・・・誕生日プレゼント・・・
エース
エース
これは・・・腕時計?
リドル
リドル
嗚呼、何時でも時間が分かるようにね
エース
エース
あざっす!
あなた
あ、そうだ!トレイ先輩がくれた紅茶を入れて、ケイト先輩にもらったクッキーでお茶会しようよ!
リドル
リドル
それは、いい案だね
ケイト
ケイト
何それ、マジカメ映えしそ〜!
トレイ
トレイ
じゃあ、監督生、一緒にいれてくるか
あなた
はい!



エース
エース
一つ歳とっただけなのに、みんな盛大にお祝いしちゃって......別に嫌とは言ってないけど...?((ボソッ
あなた
ふふ、エース照れてる〜
エース
エース
んなっ、照れてねーよ!
デュース
デュース
照れなくて良いんだぞエース
エース
エース
だから、照れてねぇって!!!
トレイ
トレイ
はは、すごい必死だな
ケイト
ケイト
あはは〜、照れすぎ〜
リドル
リドル
ふふっ、素直に喜べばいいのに
エース
エース
ッ~~///
あなた
コホン、改めて...
      『お誕生日おめでとう!』


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ