第6話

作者ですっ!
464
2018/09/04 00:20
作者です!!
更新遅れてすいません🙇💦
コメントを待った結果、
伊野ちゃんと山田くんが1位でした!
でもちょうど3・3でした😓
どうしようと迷った結果、今回は早く
3票集まった伊野ちゃんにしました!
(これからは早い者勝ちで決めたりはしません!😣)
勝手に決めてすいません😣💦⤵️
今回、コメントに出されなかった
メンバーに関しては、私があみだくじ
で決めさせていただきます!
質問なんですが、キスってR18ですか?
これからいれていきたいと思ってるん
ですけど、どうなんですかね?
タグ付けしてないんですけど大丈夫ですか?
もし無理な人は今回で一旦離れて
いただいても大丈夫です!
涼介
涼介
でもお気に入りは外さないで
ほしいなぁー😥
大ちゃん
大ちゃん
俺たち頑張ってんだからさー?
侑李
侑李
お願い?(上目遣い)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
あなたちゃん信じてるよ?
これはいやらしい方法すぎますね笑
でもお気に入りはずさないでほしいです!
お願いしますm(__)m
では次の本編へどうぞ~😊

プリ小説オーディオドラマ