第10話

真実
707
2020/05/31 02:34
V🐯
V🐯
ね〜ジミナ。言わなきゃダメ?
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
うん。教えて!(ジミン)

おい!何でだよ!(皆んな)
JK&V 🐰🐯
JK&V 🐰🐯
、、、、、、、、、、、。
V🐯
V🐯
グガ、ホントのこと言お!
JK🐰
JK🐰
分かりました。
V🐯
V🐯
それ、誘拐されたときに撮られたの。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
は?!何もなかったって言ってたじゃん。グガも、、、、。(ジミン以外)

じゃあ、テョンアが腰痛そうにしてた理由ってホントはこれ?!(ジミン)
V🐯
V🐯
うん。そうだよジミン。
JK🐰
JK🐰
この事、知られたくなかったので警察の人にも言わないでくださいって言ったの。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
お前!(ナムジュン)
V🐯
V🐯
やめて!最後まで聞いて!
JK🐰
JK🐰
テョンア、、、。
V🐯
V🐯
誘拐犯の人たちは、こういうのを撮る仕事らしくて僕達がヤってる所を撮れば儲けるって言ってやらせたの。僕達に。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
でも、お前ら兄弟じゃん。やったりしたら、、、、。(シュガ)
V🐯
V🐯
僕達、ただの兄弟じゃないよ!恋人だもん。
させられる前に2人とも両思いだった事が分かって、、、。今は恋人なの!
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
、、、、、。
JK🐰
JK🐰
ホントは
テョンアの腰が壊れるまで、意識が飛ぶまでなんてしたくなった。テョンアが大切だから。でもやらないと僕の代わりに男達がするって言ってきてお互い、そんなの絶対ヤダって思ってたしテョンアが良いよって言ってくれたからやるしかなかった。
V🐯
V🐯
だから、グガを怒んないで!
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
わかった。でも、俺達にちゃんと言ってくれればいいのに。な?(ナムジュン)

おう!(ナムジュン以外)
JK&V 🐰🐯
JK&V 🐰🐯
ごめんなさい。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
もう、寝るといい。(ホソク)
JK&V 🐰🐯
JK&V 🐰🐯
分かりました。お休みなさい。
JK🐰
JK🐰
一緒に寝てもいいですか?
V🐯
V🐯
良いよ。
グガ、ちゃんと話せて偉いね〜。
JK🐰
JK🐰
もう!//
V🐯
V🐯
おやすみ。僕のカッコイイ旦那さん!
V🐯
V🐯
おやすみ。僕の可愛いお嫁さん!
JK&V 🐰🐯
JK&V 🐰🐯
////ふふふ。おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ