第11話

お仕置き
913
2020/06/08 14:19
事件が起きて1週間が経ち、犯人は4人とも捕まりBTSのみんなの変な空気もなくなり、事件前の生活を取り戻した。
_ある朝_
V🐯
V🐯
ん、、、はぁあ(あくび)
V🐯
V🐯
グガ、起きて!朝だよ!
JK🐰
JK🐰
ん〜。、、、、、ヒョンおはようございます。おやすみなさい。
V🐯
V🐯
寝ないの!朝ご飯を食べに行くよ!
JK🐰
JK🐰
え〜。今日は休みじゃん。寝る、おやすみなさい😴💤
V🐯
V🐯
はぁ〜。グガったら、、、、。おやすみ。僕は先にご飯食べにいくよ!
JK🐰
JK🐰
、、、、、。ん〜、、、はい。
テヒョンは朝ご飯を食べにリビングへ向かった。
V🐯
V🐯
あ、ヒョン。おはようございます。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
おはよう!(全員)

あれ?グクは?(ジミン)
V🐯
V🐯
あ〜。起こしたんですけど「おやすみなさい」と言ってまた寝ました。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
そうか。(全員)
夕方、ジミンとテヒョン以外は自分の部屋で過ごしていた。ジミンとテヒョンはリビングでゲームをしていた。
JK🐰
JK🐰
おはようございます🥱
V🐯
V🐯
お〜おはよう!
V🐯
V🐯
も〜ジミン!
僕の邪魔しないで!
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
邪魔じゃなくて妨害!www.(ジミン)
V🐯
V🐯
も〜
JK🐰
JK🐰
僕いるのに2人でイチャイチャしてる。夜はお仕置きだな。(心の中)
V🐯
V🐯
何か食べたら?キッチンにいろいろあるよ!
JK🐰
JK🐰
ありがとうございます。
あの、夜、、、、、、少しいつもより遅く来てほしんですけど、いいですか?
V🐯
V🐯
うん。良いけど、、、何かあった?
JK🐰
JK🐰
いえ、何も。
BTS(JK&V以外)
BTS(JK&V以外)
テヒョン!邪魔すんな!www.(ジミン)
V🐯
V🐯
仕返しだ〜www.
JK🐰
JK🐰
💢絶対寝かさない!((ボソッ

JK🐰
JK🐰
テヒョンが来る前に準備しなきゃ。
え〜と。手を縛る布と、、、ローション、、、それからローターっと。(あの時、テヒョンが気持ち良さそうにしてたから買っておいたんだ。)
これで、後は来るのを待つだけ。
10分後
コンコン
V🐯
V🐯
テヒョンだよ〜入って良い?
JK🐰
JK🐰
どうぞ。
ガチャッ
V🐯
V🐯
何か怒ってる?
JK🐰
JK🐰
怒ってませんよ💢
V🐯
V🐯
いや、怒ってるじゃん。僕、何かした?
JK🐰
JK🐰
してました!
今日は寝かせませんよ!💢
V🐯
V🐯
ん。怖い、、、。寝かせないってヤルって事?
JK🐰
JK🐰
そうです!でも、今日はお仕置きなので何を言っても優しくしませんよ!
V🐯
V🐯
え、、、。お仕置き?
JK🐰
JK🐰
テヒョンア、服脱いで。パンツも。
V🐯
V🐯
////ん。分かった//
V🐯
V🐯
脱いだよ////
JK🐰
JK🐰
じゃ、そこの椅子に座って1人でして!
V🐯
V🐯
え?!ヤダよ、、、。してる所見られたくない、、、、、。
JK🐰
JK🐰
お仕置きなんだから拒否権なんてないよ。僕の前でが嫌なら「ヒョン達の前」に条件変えようか?
V🐯
V🐯
分かった。するから、、、。
V🐯
V🐯
ん//、、、はぁあ、、、んあ//、、、、ッッあ〜、、、イク!
JK🐰
JK🐰
どうぞ、イってください.
V🐯
V🐯
ん、、、。っあぁぁぁ!!はぁ、、はぁ
JK🐰
JK🐰
ホントにイクなんて、、、、もっとお仕置きしなくちゃね!
V🐯
V🐯
え?!、、、ん//、、ちゅっ、、、はぁ、、グガ、息、ちゅっ、、、ん、出来ない、、、
ジョングクは、テヒョンをベッドに運び手を布で縛り抵抗出来なくした。
V🐯
V🐯
ね〜。これほどいてよ。(涙目&上目遣い)
JK🐰
JK🐰
(心の中)
その顔、その上目遣いは反則!でもこれはお仕置き!しっかりしろ、ジョングク!!
(声)
ほどく訳ないじゃないですか!
V🐯
V🐯
え?!何する気?手に持ってるのって、あの時僕に入れたやつ?何で持ってるの?
JK🐰
JK🐰
あの時のですよ!なんでって、これ挿れた時のテヒョンアの顔が可愛すぎて、、、また見たいと思って買ったんですよ〜。
V🐯
V🐯
(心の中)
あれ、ホントに気持ち良すぎて自分が自分じゃないみたいに変になっちゃうからやなんだよな
どうにか止めないと!!!!
(声)
それ、あの時の恐怖を思い出すからやめない?やめてほしんだけど、、、、。
JK🐰
JK🐰
僕以外の事を考えられないようにしてあげるので、、、恐怖なんて思い出しませんよ〜。
V🐯
V🐯
(心の中)
そうくるのかよ〜
JK🐰
JK🐰
テヒョンア足開いて?!
V🐯
V🐯
、、、、、。
JK🐰
JK🐰
力尽くで僕に足開けせて欲しいの?
V🐯
V🐯
ううん。ヤダ、力尽くなんて、、、、、。
JK🐰
JK🐰
じゃ、開いて?
V🐯
V🐯
、、、、、ん。
JK🐰
JK🐰
開けるじゃん。じゃあ、挿れるよ〜
V🐯
V🐯
ん、、ぁああああ!、、、んん、、これダメ!
JK🐰
JK🐰
そんなに気持ち良いの?
V🐯
V🐯
ホント、、、に、、ダメ!イク?!
JK🐰
JK🐰
良いですよ。イって。もっとイクテヒョンアを見たいので!
そしてテヒョンは10回ほどイき、壊れた

プリ小説オーディオドラマ