第2話

ワン(2023/08/15 修正)
4,723
2024/02/24 02:19
呪霊
呪霊
ウギャー!ねぇ…アソボォ
あなた
え、無理
『消えて』
呪霊
呪霊
うぎゃぁぁぁ
どーも狗巻家の女の子です
兄様と離れて2年経ちました。
まぁ高専ってのは知ってるけど



)ねぇねぇ
あなた
私ですか?
というか誰ですか?
怖いです
消えt(危ない
なんですか?
あれま御三家の方ではないですか
五条先生
僕は五条悟
高専で教師してるんだ
君呪い見えるし倒せるんだね
liz
liz
すいませんm(_ _)mいきなり主です
夢主様の年齢は高1棘君のひとつ下ですm(_ _)m
あなた
これ呪いなんですね
高専って…
まぁいいですよ。
五条先生
ほんと!?やった!
因みに名前は?
あっ明日15時ここ集合ね!
次の日
五条先生
いたいた!
伏黒恵
ったく
五条先生落ち着いてください
釘﨑野薔薇
女の子だといいわね
虎杖悠仁
あの子じゃねぇのか?
五条先生
そうそう!おーいこっちだよ!
そういえば名前聞いてない
あなた
いた!
こんにちは
改めまして
挨拶させていただきます!
狗巻あなたの下の名前です!
呪言使います!呪術師知らないふりしてごめんなさい
全員
ふええぇ
狗巻先輩の妹ぉ?!
五条先生
知ってるなら言ってよお
棘か…シスコンそ…
あなた
あっ兄s……いや棘にぃ知ってるんですか?
ふふっ楽しくなりそう←意味深スマイル
釘﨑野薔薇
女の子いえーい!あなたのニックネームって読んでもいい?
私も野薔薇でいいよ!
あなた
分かった!
というか棘にぃ元気??
2年くらいきいなり消えて驚いたんだよねぇ、いきなり高専行ったから
五条先生
まぁあとの話は高専ついてからひとまず帰ろ!
liz
liz
主でーす!
こんな感じでやってきます、
話の内容は原作どうりには進まないこともありますがご了承を
完全なる妄想小説です

プリ小説オーディオドラマ