第5話

4話
1,838
2021/09/21 03:29
後ろから声がして振り返る
ヒョンジン
ヒョンジン
(うわっ可愛い)
(なまえ)
あなた
あのー、なんですか?
(さっき目があった人だ、)
ヒョンジン
ヒョンジン
あの何か困ってます?
(なまえ)
あなた
わかります⁉︎
はい、道に迷ってしまって
ヒョンジン
ヒョンジン
そうなんですね、
どこに行きたいんですか?
(なまえ)
あなた
えっと〜、この宿舎に、
さっき社長にもらった簡単な地図を見せる
ヒョンジン
ヒョンジン
あー、こっちですよ
案内します
(なまえ)
あなた
本当ですか?
ありがとうございます☺️
ヒョンジン
ヒョンジン
(かわいい、、)
2人で宿舎までの道を歩く
(なまえ)
あなた
(無言だと気まずいな、、)
ヒョンジン
ヒョンジン
今日から練習生なんですか?
(なまえ)
あなた
あっ、えっと、練習生ではなくてー、
ヒョンジン
ヒョンジン
??
(なまえ)
あなた
なんていえばいいのか、楽曲提供?的な
ヒョンジン
ヒョンジン
へー、作曲できるんですか?
ヒョンジン
ヒョンジン
てっきりアイドルの練習生かと
(なまえ)
あなた
あっはい、良ければ聴いてみてください
Twitterのアカウントを教える
ヒョンジン
ヒョンジン
おっわかりました!
聴いてみますね!☺️
(なまえ)
あなた
(ドキッ、すごい綺麗)
色々話してると宿舎に到着
ヒョンジン
ヒョンジン
ここです
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
助かりました🙇🏻‍♀️
ヒョンジン
ヒョンジン
はい!では、おやすみなさい
(なまえ)
あなた
はい!おやすみなさい
部屋に入ってもあの人のことを考える
(なまえ)
あなた
(そういえば名前、なんなんだろう
曲聴いてくれてるかな)

プリ小説オーディオドラマ