第3話

2話
1,917
2021/09/21 03:04
その後電話をし、jypに正式にスカウトされる事になった。

両親も応援してくれて韓国へ渡る事になった
🛩✈︎✈︎✈︎✈︎

韓国到着

(なまえ)
あなた
ここがjypか
日本でもtwice、btsが人気で自分も多少は韓国アイドルの事を知っていた。

事務所に入った時、何人か見た事ある人ともすれ違った。
(なまえ)
あなた
(今の人絶対アイドルだ!オーラが違う、、)
すると前から見た事がある顔が歩いてくる

それはアイドルではない

私の親友、、!なんで????
(なまえ)
あなた
ユイ!!どうして??
ユイ
ユイ
あなた⁉︎ 
ユイ
ユイ
私練習生になったの
突然のことで誰にも連絡できずにいたの、ごめんね
(なまえ)
あなた
ううん、いいの
会えただけで嬉しい!
ユイ
ユイ
ふふふ、
あなた、更に可愛くなったんじゃない?
あ、そういえばどうしてここに?
(なまえ)
あなた
私ネットで曲をアップしていたでしょ?
それがここの人の目に止まったみたい!
ユイ
ユイ
そうなんだ!
私もうレッスンが始まるから行かなきゃ
頑張ってね!あなた!
(なまえ)
あなた
ありがとうㅠㅠ
ユイと話して少し緊張が緩んだみたい
社長室に行かなきゃ!
(なまえ)
あなた
(ここか、)
ドアを叩こうとした時、バッとドアが開く
(なまえ)
あなた
わっっ
straykids
straykids
あっ、すいません
怪我はありませんか?
(なまえ)
あなた
あっ大丈夫です
すいません
なんか見たことある顔だな
特に気にせず部屋に入る
_
jyp
jyp
????
え?ああそっか私顔出ししてないんだ
(なまえ)
あなた
失礼します。
あなたと言います。インターネットで曲をアップしている、、
jyp
jyp
あっ!あなたさんですか!
お顔がとても綺麗なのでうちの新しいアイドルかと、
(なまえ)
あなた
いや、そんな、
jyp
jyp
ところで今回スカウトしたのは、あなたにjypの作詞作曲を頼みたいです
(なまえ)
あなた
え、あ、はい
jyp
jyp
急に言われても困ると思いますが、泊まるところも食べるものにも困らないと思います
jyp
jyp
1ヶ月お試ししても大丈夫です
どうですか?
(なまえ)
あなた
(お試しか、)
(なまえ)
あなた
わかりました!やらせてください
jyp
jyp
ありがとうございます
では今日は飛行機で疲れていると思いますので、会社の食堂でご飯を食べて宿舎でお休みください
(なまえ)
あなた
ご丁寧にありがとうございます
では、失礼します
ガチャ
はあ、無駄に緊張した
お腹すいたー!
食堂いこ

プリ小説オーディオドラマ