第11話

11話
1,694
2021/09/24 00:43
3人以外のメンバーが出て行き
少し沈黙が続く
バンチャン
バンチャン
最初は正直言って
あなたさんの事信用してませんでした
(なまえ)
あなた
(うん、そりゃそうだよな)
バンチャン
バンチャン
でも曲を聞いたり
僕達の意見を尊重してくれる姿を見て
一緒にやっていける自信がつきました
バンチャン
バンチャン
これからよろしくお願いします🙇‍♂️
(なまえ)
あなた
こちらこそです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
ハン
ハン
俺もヒョンと同じ意見です!
よろしく!
チャンビン
チャンビン
うんうん、そういえばタメ口で話さない?
バンチャン
バンチャン
賛成🙋‍♂️
(なまえ)
あなた
いや!私は1番年下なので敬語で話します!
みなさんはタメ口で!!
バンチャン
バンチャン
あはは、わかったよ
こうして話し合いを続け
どういう曲を作りたいかなどと
これからの活動について話した
3人とは打ち解けてすごく仲良くなれた
バンチャン
バンチャン
じゃあ、今日はここまで!
あなた貴重な意見ありがとう!
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございました🙇🏻‍♀️
バンチャン
バンチャン
僕達はメンバーの所に戻るけど
あなたはどうする?
(なまえ)
あなた
私も皆さんに挨拶しなくちゃいけないので
一緒に行きます!
バンチャン
バンチャン
わかった!
そうして4人でダンス練習室に向かう
【ヒョンジンサイド】
ヒョンジン
ヒョンジン
(なんで俺らはダンス、、
 あなたさんと話したい)
そう思いながらダンスの練習にはげむ
リノ
リノ
おい!ヒョンジン!
テンポ遅れてるよ
ヒョンジン
ヒョンジン
あっごめん
リノ
リノ
どうした?いつもと様子が違う
ヒョンジン
ヒョンジン
自分でもわからないです
リノ
リノ
じゃあ少し休憩!
端で水を飲んでるとリノヒョンが隣に来る
リノ
リノ
おいーどうしたジニ
ヒョンジン
ヒョンジン
なんか、あなたさんが頭から離れなくて
リノ
リノ
え!なに、ジニ恋したの?
ヒョンジン
ヒョンジン
いや!そんなはずはないけど
リノ
リノ
まあ、応援してるよ
でもダンスに支障が出ないようにな
ヒョンジン
ヒョンジン
応援って、、
うんごめん、ダンスもっと頑張ります
練習室の外から笑い声が聞こえる
ハン
ハン
あなた明日寝坊するなよー
(なまえ)
あなた
やめてください、しませんよ!
ヒョンジン
ヒョンジン
(ん?呼び捨て?)
練習室のドアが開く
バンチャン
バンチャン
はい、じゃあみんな今日はここまで!
お疲れ様!
みんなが帰る準備をしている間も
3ラチャとあなたさんは話してる
ヒョンジン
ヒョンジン
(あー、モヤモヤする)
リノ
リノ
ジニ
ヒョンジン
ヒョンジン
?ヒョン
リノ
リノ
お前顔にですぎ、ww
やっぱり俺あなたさんの事好きなのかな
リノ
リノ
帰り、少し話しかけなよ
ヒョンジン
ヒョンジン
え!できないよ
リノ
リノ
そんな事言ってたらどんどん置いてかれるぞー
ヒョンジン
ヒョンジン
そもそも3ラチャ以外との
関わりあまりないってヒョンも言ってたし、、
勝ち目ないな、
リノ
リノ
ネガティブすぎ!
今逃したら仲良くなれないじゃん!
ヒョンジン
ヒョンジン
わかったよ
話しかけてみます
リノ
リノ
いいね〜いけいけ!
絶対リノヒョン俺で遊んでる、、
まあいいや
ヒョンジン
ヒョンジン
あの、あなたさん

プリ小説オーディオドラマ