第9話

9話
1,701
2021/09/23 15:36
社長が出て行き
straykidsのみんなと私だけになった
気まずいな
バンチャン
バンチャン
えっとー、あなたさんでしたよね?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
バンチャン
バンチャン
さっきはせっかく来ていただいたのに
音楽プロデューサーはいらないなどと
言ってしまって本当にごめんなさい🙇‍♂️
(なまえ)
あなた
(礼儀正しいな、別にいいのに)
(なまえ)
あなた
いえ、自分達の意思をしっかり言えるなんて
素敵だと思います。
これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
straykids
straykids
🤭😳
straykids
straykids
よろしくお願いします😳
バンチャン
バンチャン
僕達の自己紹介をしてもいいですか?
(なまえ)
あなた
はい!お願いします
バンチャン
バンチャン
最初に僕、
バン・チャンと言います
straykidsのリーダーです
リノ
リノ
僕は次男の
リノです
プロアイドルです
(なまえ)
あなた
(何言ってんだ)
チャンビン
チャンビン
僕はチャンビンです
ダークラッパー🐷🐰
(なまえ)
あなた
(ダーク、、ラッパー?)
ヒョンジン
ヒョンジン
僕は
ヒョンジンで、、
(なまえ)
あなた
あーー!!!!
straykids
straykids
????
(なまえ)
あなた
あなたは、
バンチャン
バンチャン
どうした?知り合いですか?
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョン、数日前にたまたま知り合いました
まさかここで会うとは
(なまえ)
あなた
そうですね!
わーー!びっくり!
気づくの遅いな自分
ハン
ハン
僕はハンです!
あなたさん、、すごく綺麗です
(なまえ)
あなた
(なっ、、)
バンチャン
バンチャン
おいハン!
ハン
ハン
だって、😳
(なまえ)
あなた
ふふ、ありがとうございます😊
全員
(かわいい、、、)
ぴり
ぴり
僕は!フィリックスです!
ブラウニー好きですか?
(なまえ)
あなた
えっ、はい!好きです
ぴり
ぴり
今度作ってあげます!
(なまえ)
あなた
(何この人可愛い、天使?)
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😊
ぴり
ぴり
☺️☺️
スンミン
スンミン
僕はスンミンです
よろしくお願いします😊🙇‍♂️
(なまえ)
あなた
(わあ青少年って感じ)
(なまえ)
あなた
(ぺこり🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
アイエン
アイエン
僕はマンネのアイエンです!
よろしくお願いします🥺
(なまえ)
あなた
(可愛い、、
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
私ももう一回自己紹介しなきゃ!
(なまえ)
あなた
私はあなたです🙇🏻‍♀️
さっきも言いましたが日本人です
曲作りがとても好きです
よろしくお願いします
straykids
straykids
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ