第15話

15話
1,489
2021/09/27 04:57
【あなたサイド】

(なまえ)
あなた
ふぁあ、、、🤭😴
作業室の外から差し込む日差しで目が覚めた
(なまえ)
あなた
(私あのまま寝ちゃったのか)
暖かい陽気についまたうとうとしてしまう
ふと昨日の服と違う事に気づく
(なまえ)
あなた
???
私のじゃないけど、誰のだろ
昨日作っていた歌詞の紙を
片付けようと手を伸ばす
そこには付箋のようなもの
✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

あなたさん

気持ちよさそうに眠ってたので
起こせませんでしたㅋㅋ

心配なので起きたら連絡ください
@×××-××××-××××

ヒョンジン

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


(なまえ)
あなた
(昨日ヒョンジンさん来てくれたんだ)
最悪だ、、

私の1日で1番ブスな顔を見られた
てことは、、

この服、ヒョンジンさんの?



少し顔が熱くなるのがわかる
(なまえ)
あなた
(連絡、、してみようかな)
付箋に書いてある電話番号にかける
プルルルル📞

ヒョンジン
ヒョンジン
はい、もしもし
(なまえ)
あなた
もしもし、あなたです
ヒョンジン
ヒョンジン
あーあなたさん!
大丈夫でしたか?
(なまえ)
あなた
はい!迷惑かけたみたいでごめんなさい
次寝てたら叩き起こしてください😰
ヒョンジン
ヒョンジン
ㅋㅋㅋㅋ
ヒョンジン
ヒョンジン
だいぶ疲れてたみたいだったから、、
今日はゆっくり休んでください
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
あ!この服って、、
ヒョンジン
ヒョンジン
あーそれ、いつか返してもらえば
大丈夫です!
ヒョンジン
ヒョンジン
(会える口実にもなるし)
(なまえ)
あなた
わかりました!
今度会う時返しますね~
ヒョンジン
ヒョンジン
はい!
ヒョンジン
ヒョンジン
あのこれから用があったらこの番号に
送ってください
ヒョンジン
ヒョンジン
別に仕事の話じゃなくても、、
ヒョンジン
ヒョンジン
世間話でもなんでも、
(なまえ)
あなた
😳(なんか、ドキドキする
(なまえ)
あなた
ぜひ!
私も暇なので、メッセージ送ってくださったら
すぐ既読つくと思いますㅋㅋ
ヒョンジン
ヒョンジン
ふふ、わかりました
じゃあ僕仕事してきます!
(なまえ)
あなた
はい!
頑張ってください
こうして電話を切った
【ヒョンジンサイド】


昨日の夜は

なかなか寝付けなかった。


朝あなたさんから電話がかかってきて

内心すごく喜んだ



でも話してるうちに

昨日自分がキスをした光景が浮かんできて

自分が嫌いになる


あなたさんは気づいてないようだけど


俺はかなりあなたさんにぞっこんになっていた

プリ小説オーディオドラマ