第10話

10話
1,711
2021/09/24 00:19
バンチャン
バンチャン
えっとー、何か質問がある人は
いる?
リノ
リノ
はい!
バンチャン
バンチャン
どうぞ笑
リノ
リノ
どうして韓国に?
(なまえ)
あなた
あ、私作曲していた物をネットにアップしてて
そこからスカウトされて韓国に来ました
リノ
リノ
へー、じゃああなたさんが作曲した曲聞けるんですか?
(なまえ)
あなた
はい、ちょっと聞いてみますか?
straykids
straykids
はい!
(なまえ)
あなた
ふふ、わかりました
携帯から自分が作った曲を流す
バンチャン
バンチャン
(うわ、すごい)
チャンビン
チャンビン
(ん?どこかで聞いた事がある)
チャンビン
チャンビン
あの、ユーザーネーム教えてくれます?
(なまえ)
あなた
え?@57511です
チャンビン
チャンビン
それ!俺フォローしてました!
どこかで聞いたことあると思ったら、、
(なまえ)
あなた
え!!!!
本当ですか!
チャンビン
チャンビン
うんうん、こんな偶然あるんだね
(なまえ)
あなた
ですね☺️☺️
ヒョンジン
ヒョンジン
(チクッ)
ヒョンジン
ヒョンジン
(ん?なんで俺モヤモヤしてんだ?)
バンチャン
バンチャン
他の質問はまたいつかタイミングある時に
個人で聞いてな
全員
はーい!
バンチャン
バンチャン
じゃあ、今日は話し合いって事で、、
俺達曲作りに関わってるのは
3人で、、
チャンビン
チャンビン
僕とハンとチャニヒョンで曲を作ってる
バンチャン
バンチャン
うん、主にその3人との関わりが多くなると思う
(なまえ)
あなた
はい、わかりました
バンチャン
バンチャン
じゃあ俺ら以外の人は今日はダンスの練習
してくれ、話し合いが終わり次第合流しよう
全員
はい!
そうして3ラチャ以外のメンバーは
会議室から出て行く
✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡
補足
スキズのメンバーの年齢は
デビュー当時の年齢です
⚠️(日本年齢)

チャン 20歳
ミノ 19歳
チャンビン 18歳
ヒョンジン 17歳
ジソン 17歳
フェリックス 17歳
スンミン 17歳
ジョンイン 16歳

てことで、アイエンとあなたさんは同い年なんです

補足終了!

引き続きよろしくお願いします🥺

いいねやお気に入り登録
すごいモチベになります!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ