第19話

19話
1,344
2021/10/01 17:34
お昼をデリバリーして

2人で食べる




まだ付き合ってる実感はわいていない
exoのために作った曲をオッパに聞かせたり


SMの事務所でカイさんにあった話などをしながら


お昼ご飯を食べていた
(なまえ)
あなた
ふう
(なまえ)
あなた
あなたお腹いっぱい
ヒョンジン
ヒョンジン
眠そうㅋㅋ 
ヒョンジン
ヒョンジン
眠いと一人称あなたになっちゃうの?
ヒョンジン
ヒョンジン
可愛い
オッパはソファに移動して

テレビをつけた




眠くてうとうとしながらキッチンから

オッパの方を見る





するとこっちに気づいて
ヒョンジン
ヒョンジン
おいで


   自分の太ももを

   ぽんと叩きながら優しい顔でそう言う





  


とことことソファまで歩き


オッパの横にちょこんと座ると
ヒョンジン
ヒョンジン
ほら、眠いでしょ?



そう言って自分の膝に寝かせてくれる

下から見ても本当に綺麗な顔


ヒョンジン
ヒョンジン
夜からダンスの練習だけど見にくる?
(なまえ)
あなた
うん行きたい!
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあそれまで
ねんねしときな


そう笑顔で言うオッパが愛おしくて


無意識にオッパの手を握ってしまう

 もう片方の手で私の頬を撫でるオッパ
ヒョンジン
ヒョンジン
俺がいるから、、
ヒョンジン
ヒョンジン
安心して寝て
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう

チュッ
おでこにキスを落とすオッパ
 

そのあとオッパも寝てしまったらしい










こんにちは!naです!


⭐️26 ❤️51

ありがとうございます😢😢


とても励みになっています



コロナでスキズ達にも会えず
気分が落ち込むばかりですが、

どうかお体にお気をつけてお過ごしください☺️


プリ小説オーディオドラマ