第5話

#5
556
2019/05/25 06:53
しかも空。


まさかあのソワって子と


ヤッたりなんかしてないよね 


今までこんなことなかった


ただ会ってるだけだと思ってた


私はだめなの…?私はもう愛されないの…?


なんで浮気してることが当たり前みたいになってんだろw


「やだ…」


私は知らないうちにあの人のもとへ向かっていた



_____
コンコン


🐤「誰だよこんな時間に…」


「じみなぁ……」


「……ぅう”わぁぁあぁ😭😭😭」


🐤「え、ちょうるさい。」


引っ張られて家の中に入れられた



この人はジミン


私の幼馴染。


私の相談所でもある。


🐤「どうしたの…」


「グクがぁ…(グスッ」


🐤「またなんかしたのあいつ」


「ソラさんとぉ……」


🐤「うんあの浮気相手な」←


「ヤッてるかもしんない(-_-)」


🐤「は?」


そんな殴りかかりそうな顔しないでよ

プリ小説オーディオドラマ