第2話

#2
676
2019/05/21 12:55
__2年前


私達は同級生で高校3年の頃だった


でもそんなに話したこともなくて接点もなかった


でもある日


いきなり来たよね


🐰「好きです」


「え?」
 

🐰「付き合ってください」


まさかの告白


あなたに告白されるなんて思ってもなかった


学年1のモテ男なんだもん


もっとチャラチャラしてんのかと思って意味もなく避けてたけど結構スッキリ系←


🐰「嫌われてるのは分かってます…」


「え…?」


🐰「僕が近く通ったら避けるじゃないですか」


「え、違う違う」


「なんかチャラそうだったから…」


🐰「僕チャラチャラしてません。」


「うん。そうみたい」


「いいよ」


🐰「え?」


「付き合うんじゃないの?」


🐰「いいの…?………う…う"ぁ"ぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭」


とか言って泣くからびっくりした


でも純粋そうででも強そうなグクがその時はとっても愛らしかった


うん


あの時は

プリ小説オーディオドラマ