第4話

撮影。
531
2019/01/06 08:05
シルクside
LIMEで。
エイジ
お汁さーん!!
シルク
おいw お汁さんやめいw
エイジ
ごめんよ〜
シルク
1mmたりとも思ってねーだろw
エイジ
あのさ、今度うちきてよ!撮影しよう!
シルク
いいけど、どんな?
エイジ
お汁さんの夢、叶える!
シルク
え?お前に夢なんか話したっけな?
エイジ
いいから来てよ?
シルク
はいはい。分かったよ。じゃな。
エイジ
はーい!
当日
エイジ
お汁さん〜!
そらちぃ
お!本当にお汁だw
シルク
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ツリメ
お汁さん、強気だよ。
シルク
wwww 
シルク
で、何したらいい?
エイジ
えっとこれに着替えて!
シルク
はぁっ?水着?何考えてんのw
リクヲ
いいからいいから。今日は歴史的瞬間になるねーー
シルク
リクヲまで…アバにはついて行けねーわw
そして…
エイジ
はい!どうもアバンティーズのエイジと
リクヲ
リクヲと!
ツリメ
ツリメと!
そらちぃ
そらちぃと!
シルク
どうもフィッシャーズのシルクです!
そらちぃ
シルク道路🎵シルク道路🎵
シルク
)水風船を投げる
そらちぃ
あぁ…!
シルク
wwwwwww
エイジ
今回は、小さい頃の夢を叶えてあげようと思います!
シルク
??????????????
リクヲ
夢あんの?
シルク
夢はあるでしょw
エイジ
いや、見たんですよ。なんか卒業文集みたいなので、
エイジ
水風船まみれの部屋で遊びたいっ!
シルク
おぉーいw
飛ばします。
シルク
何この撮影w
エイジ
でも楽しかったでしょ?
シルク
おうw
そらちぃ
じゃあ飯でも行く?
ツリメ
行こ〜腹減った〜
エイジ
お汁さん〜行くよ〜
お前は生意気な笑顔でこう言った。



そして俺は、
シルク
今行く!
と言った。最高の思い出だ。
次回、ダジャレ。

プリ小説オーディオドラマ