第3話

電話。
514
2019/01/06 02:19
年末。
おるたな ないとーside
エイジ
もしもし
ないとー
エイジ!久しぶり!
エイジ
お久しぶりです!あの、そっちにそらいません?
ないとー
そらちぃなら来てないけど?
エイジ
そうっすか。どっか行っちゃったんですよねw
エイジ
いや〜困ったなw
ないとー
マジ?みんなに聞いてみようか?
エイジ
大丈夫っすw 皆さんに迷惑かけるんでw
エイジ
じゃあ、失礼します〜
ないとー
はいはーい。
仲間想いでホントいい奴。
エイジ
あ、ないとーさん?
ないとー
エイジじゃん。どうした〜?
エイジ
俺、年末年始はサイパンに行くんすよ。
エイジ
すしらーとそらちぃと。
ないとー
そうなんだ!楽しんでこい!
エイジ
はい。それでなんかお土産いります?
ないとー
……
エイジ
いるんすねw 無言でもわかってますよw
ないとー
バレちゃった☆
エイジ
wwwwwww
エイジ
じゃあ行ってきまーす!
ないとー
はーい。気をつけてね〜!
これが俺とエイジの最後の会話だった。

プリ小説オーディオドラマ