前の話
一覧へ
次の話

第1話

Episode 1
388
2020/08/02 04:41
【 基本設定 】

・メンバーとあなたは高校2年生

・あなたところんくんは幼なじみ

・あなたは母子家庭で、高校に入る時にアルバイトを始めて今では一人暮らし中

・他メンバーとは中学校で出会う

・あなたは小柄でロングヘア























┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

始業式当日








あなた
クラス表見える?
ころん
ん、見えたよ
あなた
私ところんくんそんな身長変わらないのに見えるんだw
ころん
いや?あなたの方が結構小さいと思うけど・・・
あなた
そんなことないって・・・!
あなた
てか私何組だった?
ころん
僕と同じクラスだよ
るぅと
あ、僕も同じです!
あなた
るぅとくんいつの間に・・・!?
るぅと
えへへ、ずっと居ましたよw
ころん
ストーカーかよwww
るぅと
酷い言い方ですね・・・w
あなた
ええっと・・・
あなた
あ、3組なんだ!
あなた
去年も3組だったし、もうここまで来たら来年も・・・w
るぅと
コンプリート狙っちゃいましょw
ころん
またあなたと同じかぁ・・・
あなた
ちょ、嫌がらないでよww
ころん
別に嫌って訳じゃ・・・(ボソッ)
るぅと
嬉しいんですね、わかります
あなた
あれ??ツンデレかな???
ころん
違うってwww
莉犬
あ!ころちゃん!!
るぅと
莉犬が珍しく遅刻してない・・・!?
莉犬
そんなにしてないわw
あなた
莉犬くんおはよ~
莉犬
あなたおはよ~!!!
莉犬
あれっ、俺だけクラス違う!?
あなた
あー、莉犬くん4組かぁ・・・
あなた
お隣さんだね✨
莉犬
うん・・・でも同じが良かった(><)
あなた
お昼はみんなでまた食べよ?ね?
るぅと
そうですね!!
莉犬
な、なら・・・!
ころん
しょうがねぇな、付き合ってやるか
るぅと
ころちゃんお昼休み1番楽しみにしてましたよね?
ころん
ちょ、るぅとくん喋んないで・・・
あなた
やっぱりツンデレ?w
ころん
う、うぅ・・・
るぅと
そろそろ教室行きませんか?時間ギリギリだと危ないですしね
莉犬
えぇ・・・もっと喋りたい!
あなた
帰り一緒に帰ろ?ね?
莉犬
分かった・・・
莉犬
絶対だよ?
あなた
もちろん!まかせて!!














┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
教室



ころん
あ、またあなたの隣じゃん
あなた
嬉しいな・・・
ころん
ふぇ?嬉しいって・・・///
あなた
やっぱ、知らない人だと緊張するしw
ころん
ふーんw
るぅと
ほら、そこイチャイチャしないの~
あなた
そんなんじゃないわww







ころん side
絶対るぅとくん僕があなたのこと好きって気づいてんじゃん。。
まあ、好きなんだけどw
それに絶対るぅとくんもあなたのこと恋愛対象として見てるんでしょ。僕、勝てる気がしない・・・






るぅと
ころちゃん・・・?
るぅと
ホームルーム始まっちゃいますよ!
あなた
そろそろ席座ろっか
ころん
う、うん




ころん side
やっぱり明日こそはもうちょっと・・・
素直に伝えられたらな・・・!









プリ小説オーディオドラマ