第3話

Episode 3
286
2020/08/02 04:42
駅前
あなた
えっと・・・
るぅと
多分ここですね
ななもり。
すごいオシャレなお店だね
ななもり。
高そう・・・
あなた
パンケーキ久しぶり・・・!
莉犬
甘いものに目がないのはほんと変わらないねw
あなた
それは莉犬くんもじゃんかw
莉犬
えへへ・・・///
さとみ
とりあえず中に入ろっか
店内に入る
店員
いらっしゃいませ
店員
ご注文がお決まり次第こちらのボタンを押してくださいね
あなた
はい!ありがとうございます
あなた
よし、みんな何頼むの〜?
さとみ
俺は1番人気のやつでいいや
ななもり。
あ、じゃあ俺もそれにしよっかな〜
あなた
ど、どうしよ・・・
あなた
全部美味しそう・・・・・・
莉犬
じゃあ俺はこのブルーベリーのやつにする!
ジェル
俺は別に食べなくてもいっかな・・・
あなた
え?せっかくだしジェルくんも頼もうよ〜
ジェル
じゃあ頼むわw
ジェル
俺も莉犬と同じやつで
るぅと
じゃあ、僕も1番人気のやつにしますね
あなた
じゃあ私も!!
あなた
ころんくんどうする?
ころん
僕はこのチョコバナナのやつで・・・
ジェル
お!さすが猿やなww
ころん
うるさいわw
あなた
これでみんな決まったかな?
るぅと
そうですね
ななもり。
店員さん呼ぼっか
ボタンを押す
店員
ご注文はお決まりでしょうか?
ななもり。
えっと・・・
ななもり。
店舗で1番人気のを5つと
ななもり。
この、ブルーベリーふんわりパンケーキを2つお願いします
店員
かしこまりました
店員
以上で宜しいでしょうか?
ななもり。
はい、お願いします
店員
では、少々お待ちください
あなた
ななもりくん注文ありがと!
ななもり。
いえいえ
ななもり。
あなたちゃんは何組だった?
あなた
えっとね、3組!
ころん
ちなみに僕とるぅとくんも3組だよ
ななもり。
あ、一緒なんだ
ななもり。
いいなぁ・・・
あなた
ちなみにななもりくんは?
ななもり。
俺は1組だよ
ジェル
ちなみに俺も1組やで
あなた
割とバラバラだね💦
あなた
莉犬くんは4組だったよね
莉犬
うん!みんなと離れちゃった(><)
さとみ
ほんとにバラバラじゃんw
さとみ
俺2組だし・・・
あなた
去年はみんな一緒だったのにね・・・
るぅと
やっぱりなかなか同じにはなれませんよね
あなた
ちょっと寂しいな・・・
ころん side



僕と一緒なんだからさ


もっと喜んでよ・・・


僕が絶対楽しませてあげるのに
ジェル
まあ、また今年もみんなでお昼は食べれるといいんだけどな
ななもり。
そうだね
あなた
うん!食べよ食べよ!!
さとみ
今年は誰か恋人できちゃったりしてw
あなた
みんなの彼女さんかぁ・・・
あなた
どんな強烈な人がなるんだろw
ころん
酷い言い方だなぁwww
さとみ side


本当はあなたとなりたいんだけどな


恋人に。


その笑顔も全部


強烈に可愛い
莉犬
あ!パンケーキきたよ!
あなた
ん!美味しそう・・・
ジェル
じゃあ食べよっか
あなた
待って待って!
あなた
その前に写真を・・・
カシャッ!
あなた
どう?めっちゃ可愛くない??
ななもり。
あなたちゃん撮り方綺麗だね
ななもり。
さすが女子w
あなた
ま、まあね///
るぅと
じゃあ、食べましょうか
あなた
うん!いただきまーす!!!
あなた
んん。美味しい。。
さとみ
あなた?クリームついてんぞw
あなた
ふぇ?
さとみくんがあなたの頬についたクリームを舐める
あなた
ちょっ・・・///
さとみ
ほら、綺麗になったでしょ
さとみ
ん、美味しいね
るぅと
さ、さとみくん!?
莉犬
みんなあなたに変なことしないの!
あなた
あはは・・・///
るぅと side


全く・・・


せっかく僕だって我慢してるのに


僕だってあなたのこと大好きなのに
ころん
ほら、早く食べよ
あなた
う、うん
あなた side


ころんくん怒ってんなこれ・・・


私何かしたかな


悲しませてないかな


ちゃんと謝った方がいいのかな
ころん
あなた?ぼーっとしてどうしたの?
あなた
いや、なんでもない!
あなた
ん〜!やっぱり甘いもの最高!
ななもり。
ここすごく美味しいね!
ななもり。
またみんなで来れるといいね〜
るぅと
ですね!
ジェル
また来ような
あなた
ごちそうさまでした!
さとみ
お会計どうやってやろうか・・・
ななもり。
ん?俺が全部払うよ
るぅと
そんな悪いことできません・・・!
ななもり。
いいよいいよ
ジェル
じゃあ、お言葉に甘えて・・・
莉犬
なーくんありがと!
ころん side


やっぱり、なーくん優しいな


僕の見せ場なくなっちゃった


あなたにいいとこ見せたかった


どうしたらあなたは振り向いてくれるの?


どうしたらあなたにかっこいいって思ってもらえるのかな・・・
あなた
なーくんさすが・・・!
あなた
かっこいいね
ななもり。
ふふ、照れるな・・・///
ななもり。
じゃあ、帰ろっか
莉犬
でもここからだとみんな方向違うねw
あなた
確かに・・・
ジェル
俺とさとみは同じ方向やし一緒に先帰るわ
さとみ
今日はあなたありがとね
さとみ
じゃあな
あなた
じゃあね〜
あなた
私ところん家近いし二人で一緒に帰ろ?
ころん
えっ、いいの?
あなた
もちろんw
るぅと
では、また明日!
莉犬
あなたに変なことしないでよ!?
ころん
こんなチビにしないわw
あなた
酷いなぁw
あなた
じゃあね〜

駅前から離れて住宅街に入る
あなた
ねぇ、ころんくん
ころん
ん?どしたの?
あなた
今日、お金払おうとしてくれてありがとね
ころん
あー
ころん
まあ、結局払ってないけどw
あなた
久しぶりにちょっと見直しちゃった
ころん side


ちょっとあなた照れてる・・・?


もうほんとさ、その顔反則


可愛すぎんだろ
ころん
そう?元からどんなふうに思ってたんだよw
あなた
ええっと・・・
あなた
やぎ?
ころん
ふざけんなw
あなた
まあ、今年もよろしくね
ころん
ん、よろしく
あなた
一緒のクラスなの本当に嬉しかったなぁ・・・
あなた
やっぱりころんくんの隣落ち着く
ころん
そうかなw
ころん
イケメンだもんねw
あなた
自分で言うなw
ころん
あ。着いちゃった。
あなた
早いなあ・・・
あなた
じゃあ、また明日学校でね
ころん
うん
ころん
じゃ、また明日
あなた side


ころんくんが小さく手を振る


やっぱり顔はかっこいいんだよな


性格はちょっとあれだけどw


でもやっぱり・・・


かっこいいな・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ