第12話

❁︎10❁︎
1,705
2018/11/09 23:52
とは言ってみたものの


なんか話しずらくなっちゃったな…


「ね、ねぇ勝己!!お昼一緒に食べよ??」

勝己「クソ髪も一緒にか??」

「2人がいい」

勝己「ったく」

「ありがと」

鋭児郎「あなた!!今日は昼どーすんの??」


そうだ!!あれから一緒にお昼食べてたんだ


「今日は勝己と食べるね!!」

鋭児郎「そっか!!俺は上鳴と瀬呂とたべるな!!」

「ありがと!!」

鋭児郎「おう///」

「えーじろー顔真っ赤!!」

鋭児郎「いいだろ!!お前が好きなんだから」

「じゃ頑張って私を振り返させるんだな!!」

鋭児郎「おう!!やってやる!!」

電気「まぁたやってるんですか??笑」

響香「仲がよろしいこと笑」

「へへ」

三奈「皆来てる??」

範太「来てるぜ」

三奈「皆聞いて!!今日あなた以外は残って!!」

範太「まじかよ」

「なんでうちだけ??」

三奈「ひみつ!!」

鋭児郎「なんだそれ笑」

三奈「とりあえず残ってよね!!」

「「「はーい」」」

プリ小説オーディオドラマ