第4話

❁︎3❁︎
2,608
2018/10/11 21:03
「「「個性把握テストォォォォ??」」」

相澤「お前ら中学の時やっただろ個性禁止の体力テスト、爆豪中学の時何メートルだった」

勝己「67m」

相澤「個性使ってやってみろ」

勝己「んじゃまぁタヒねぇぇぇぇぇ」

「勝己!!そんなこと言わないの!!」

(((あなたお母さんかよ)))

勝己「うっせぇ…」

相澤「705.2」

「「「おぉぉぉぉぉぉぉぉ」」」

相澤「最下位は除籍処分だ」

お茶子「初日ですよ!!初日じゃなくてもひどすぎる」








結果

1位八百万2位あなた3位轟4位爆豪







21位緑谷

相澤「除籍は嘘だ」

八百万「嘘に決まってるじゃないですか」

(((全然わかんなかった)))

勝己「おい!!あなたなんでお前が俺の上なんだよ」

「別にうちが上だろーが下だろーが関係ねーだろ??それとも関係あんのかな??爆豪くん??」

勝己「チッ…」

鋭児郎「あいついつもあーなの??」

「うん、お兄ちゃんが関わると余計にね」

電気「めんどくせーんだな」

「ほんとにそう!!」

鋭児郎「てか火自由自在にあやつれるのいいな」

「えへへ」

(((いやいやいや可愛すぎだろ)))

勝己「おい!!あなた!!教室戻んぞ」

「はーい」

鋭児郎「俺、あなたに惚れたかも」

「「「俺/私も」」」

出久「女子もかぁぁぁ」

プリ小説オーディオドラマ