第2話

❁︎1❁︎
3,623
2018/10/08 20:13
緑谷あなた

火と治癒
火は吹いたりいろいろできる
治癒は軽いものならなんでも直せる

緑谷出久

無個性
無個性のせいでずっといじめられていた

爆豪勝己

爆破
掌から火をバチバチと出すことができる

その他!!

登場人物

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪
「お兄ちゃぁん!!おはよう!!てか、うちのネクタイどこ!?」

出久「あなたおはよ!!ソファーにあるよ」

「ありがとう!!まぢ助かったぁ」

出久「いえいえ!!」

「あ、お兄ちゃん!!今日は勝己と3人でいこ!!」

出久「う、うん」

「なんかあったらうちしっかり止める!!」

出久「ありがとう」

母「時間じゃない??」

「あ!!」

出久「急ごう!!」

「いってきまーす!!」出久「いってきまーす!!」

母「2人とも!!えっと…ちょーかっこいいよ!!」

「ありがとう!!」

出久「僕頑張るから!!」

母「うん!!」


ガチャ


勝己「おせぇぞ」

「勝己!!ごめんね💦」

勝己「!!デクも一緒に行くんか??」

出久「あ、えっと、その、、」

「勝己、行かないと!!」

勝己「そうだな」

出久「あなた!!かっちゃん!!先言ってていいよ!!」

「え??何言ってんの??早く行こ!!」

出久「忘れ物しちゃったから」

勝己「んだと??はやくとってこいや」

出久「!?あ、はいぃ!!」

「お兄ちゃん嘘ついた」

出久「ごめんね💦」

プリ小説オーディオドラマ