第10話

❁︎9❁︎
1,887
2018/10/29 00:36
「お兄ちゃーん」

出久「なにー??」

「教えてー」

出久「どこー??」

「ここ」

出久「うーん😓ここはこうでこうするといける!!」

「ありがとう!!昨日勝己に教えてもらえなくてー」

出久「かっちゃん…」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「お茶子ーおは!!」

お茶子「あなた!!おはよ!!」

勝己「どけ!!丸顔」

「勝己??もういいもーん!!ヤらしてあげなーい」

勝己「あ"ぁ?んだとごらぁぁ!!」

お茶子「何をー??」

「なにってs…」

勝己「うるせぇ!!」BOM

「勝己ってばぁ」

実「お前!!あなたを…」

勝己「してねぇ!!」

「え??」

実「あなたのこの反応はなんなんだよ!!」

勝己「してねぇっつってんだろ!!」

「そ、そういうことだから!!峰田くん!!」

実「あなたがそういうなら…」

「なんで嘘ついてんのよ」ボソッ

勝己「まだ付き合ってねぇんだからな??」

「わかってる」

勝己「ならいいじゃねぇか」

「だから終わりにしようね」

勝己「は」

「この関係は終わり!!付き合ってからじゃないとだめだよ!!」

勝己「あぁそうだな」

プリ小説オーディオドラマ