第6話

❁︎5❁︎
2,298
2018/10/22 10:44
じこしょーかいっ!!だって笑笑


みんないい人達だなぁ


勝己「…い…あなた!!あなた!!」

「ふぁい!!」

勝己「次お前だわクソが」

「クソじゃないわ!!」

「えーっと緑谷あなたです!!
出久の双子のいもーとです!!
個性は火と治癒です!!
たまにバカで天然て前のつんつん男に言われるけど
そんななのかな??まぁよろしくね!!」

勝己「つんつん男じゃねぇわ!!!!!」

「うるっさい!!」

(((長いけど可愛い💘)))








「なんか疲れた」

響香「初日から体力テストだったしね」

「きょーかー💕」

響香「え!?ちょ、あなた??」

「えへへ」

勝己「こいつ…」

鋭児郎「ばくごー??」

勝己「あなた帰んぞ」

「ふぇ…??」

勝己「お前ねみーんだろ」

「眠くないよぉ…」

鋭児郎「大丈夫か??ほら乗れよ!!」

「えーじろーくん??ありがとぉ」

鋭児郎「いいって!!」

電気「切島ぁ!!ずりぃぞ!!」

鋭児郎「男だからな!!」

「えーじろーくんかっこいぃね
惚れちゃうなぁ」

鋭児郎「ちょ、ちょっと保険室行ってきます」

「耳まで真っ赤っかぁかあいいね」

勝己「…っ」

出久「かっちゃん??」

勝己「んだよ!!!!!クソデクうっせぇぞ!!」


(((爆豪絶対あなたのこと好きじゃん)))

プリ小説オーディオドラマ