前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
4,153
2022/08/08 13:01
突然だが、俺は何回も転生している

最初は普通にオタクしてた
それでぽっくり逝ったんだけど…なんか神様が


「お前気に入ったyo、転生林檎しちゃおうぜyeah☆」


と、俺を勝手に転生させた。拒否権なんてない
そしてその数なんと5回





5回(大事なので2回言いました)


そして、5回目も無事に事故で死に(?)、今回の人生は6回目の転生、そして7回目の人生となる


もう老衰したい、普通に
孤独死とか吊るされたりとかスプラッタとか事故とかばっかりでそろそろ鬱になっちゃいそう

ということで俺はこの世界「ツイステッドワンダーランド」で、平凡に生きることに決めた




デュース・スペード
おいあなた!!さっさとしないと置いてくぞゴラァ!!!
あなた
へーい…待ってくれーデュースくんー

金髪をなびかせマジホイを乗りこなすのが俺の幼馴染デュースくん。俺の中でのあだ名はひよこ

今から学校サボってマジホイ乗り回すんだってさー

うんうん。




これこそまさに普通の生活だよな←←








名前:あなた・カーネイ

詳細:神様の気まぐれで何回も転生している不憫さん。今回のツイステが計合わせて7回目である。
デュースと同い年の幼なじみで、ミドルスクール時代はもちろん不良してた(デュースに合わせているだけ)
今までに色んな経験を持ちすぎて感覚がバグっている節がある




オマケの不良時代⤵︎ ︎

プリ小説オーディオドラマ