第9話

#7 本編△ アンケートあり
203
2021/09/18 06:39
カチッ
(なまえ)
あなた
はいおっけー!
レトルト
レトルト
結構盛り上がっちゃったねぇ
(なまえ)
あなた
私は楽しかったし良いけどね
レトルト
レトルト
俺もだよ!
(なまえ)
あなた
なら良かった
(なまえ)
あなた
さて、じゃあコラボ実況撮るか!
レトルト
レトルト
早くない!?
(なまえ)
あなた
だってここで話してたらまためっちゃ時間経つじゃん?
レトルト
レトルト
、、、それはそうだね
(なまえ)
あなた
よし!じゃあ何撮る?
私はなんでもいいけど
レトルト
レトルト
うーん、、、俺もなんでも良いかな、、、
主
皆さんすみません!
主
ここで本編終わるんですけど、
みなさんにここでアンケートしたいので、
答えて下さい!お願いします!

アンケート

レトさんと夢主ちゃんが遊ぶゲーム、何が良い?
アクション・シューティング系
24%
パズル系
3%
パーティーゲーム
21%
音ゲー
11%
推理ゲーム
33%
その他(コメ欄にお願いします)
8%
投票数: 72票
主
『このゲームが良い!』
っていう意見がある方は、アンケート投票した上で
コメ欄にゲーム名書いて下さい!
例:ぷよテト

 アンケートの「パズル系」に投票
      ↓
 コメ欄に「ぷよテトが良いです!」
 って書き込む
主
お願いします!それではっ!
主
おつきい!

プリ小説オーディオドラマ