前の話
一覧へ
次の話

第15話

#12 スマブラやるぞぉぉぉおおおお
146
2022/02/20 09:50
【5人実況】スマブラ最強決定戦やるぞぉぉおお!【SPゲスト居るよ】
(なまえ)
あなた
大乱闘スマッシュブラザーズゥゥゥウウウウウウウウ!!!!
、、、。
(なまえ)
あなた
ってなんかしら喋れやあああああ
全員
wwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
ということでっ!!!
今回はなんとスペシャルゲストが
来ておりますぅぅぅううう!!!
(なまえ)
あなた
じゃあ順番に自己紹介どうぞ!
まず赤!!
キヨ
キヨ
えっ俺って赤って呼ばれんの!?
全員
wwwwwww
(なまえ)
あなた
嘘だよ嘘々ww
(なまえ)
あなた
ちゃんと呼びますよ
はいじゃあキヨ!
キヨ
キヨ
えっと、、、
これうぃーすとか言った方が良い?
(なまえ)
あなた
そうだねぇ
キヨ
キヨ
えっと、
うぃーすどうもキヨでーす
牛沢
牛沢
ヒソヒソ会話すんなw
全員
(キヨ牛あなたの実況者の時の名前)
wwwww
(なまえ)
あなた
はいてことで1人目はキヨです
いぇーい!
じゃ2人目、、
さっきの緑!!
牛沢
牛沢
いや色名で呼ぶんかいw
えっとぉ
牛沢でぇす
よろしくぅ〜
(なまえ)
あなた
はい牛沢さんも来てまぁす
次青!最年長!
ガッチマン
ガッチマン
みんなのお父さん
ガッチマンでーす
(なまえ)
あなた
この人もうお酒開けてまーす
ガッチマン
ガッチマン
こら!余計なこと言わないの!w
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
最後!黄色!
レトルト
レトルト
こんちゃーす!レトルトと申しまーす!!!
(なまえ)
あなた
はいレトさんもいまーす
つまり?
TOP4とスマブラしまあああああす!!!
全員
フゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!
(なまえ)
あなた
で、まぁじゃあ最初は全員でやりますか
全員
(TOP4)
はーい
(なまえ)
あなた
キャラかぁ、、、
じゃインクリングで。
牛沢
牛沢
俺ドンキーコング。
キヨ
キヨ
俺はぁ、、、
キャプテンファルコンで。
(なまえ)
あなた
えっルイージじゃないの!?
キヨ
キヨ
使いやすいんだよキャプテンファルコンの方が
(なまえ)
あなた
ほぇえ
レトルト
レトルト
俺ぇ、、、カービィかな
(なまえ)
あなた
えっヨッシーじゃないの!?
牛沢
牛沢
デジャヴデジャヴゥw
レトルト
レトルト
wwwいつでもヨッシー使わんからな
ガッチマン
ガッチマン
、、俺何使おうかなぁ、、
(なまえ)
あなた
あれやったことないんだっけ?
ガッチマン
ガッチマン
多分ね
(なまえ)
あなた
初心者に使いやすいのは、、、
(なまえ)
あなた
ルキナとかブラックピットだって
ガッチマン
ガッチマン
じゃあルキナにするかぁ
テロップ:
1P:スプラトゥーンガチ勢、あなたの実況者の時の名前。
2P:ドンキーコングしか使えない男、牛沢。
3P:ルイージを捨てた男、キヨ。
4P:ヨッシーを捨てた男、レトルト。
5P:初心者、ガッチマン。
(なまえ)
あなた
よしじゃあやってくぞ〜
キヨ
キヨ
うぇ!?強くね!?
もう1スト無くなったんだけど!
(なまえ)
あなた
知り合いの中では無双してるぅ
あっ来んなよガチャガチャ
レトルト
レトルト
うわあああああああああ!!!!!(爆音)
(なまえ)
あなた
あレトさんだったの?w
そっかカービィレトさんだわ
ガッチマン
ガッチマン
なんやかんやで俺生き残ってるな〜
ってう”わ”ぁ”!?(大爆音)(音割れ)
キヨ
キヨ
うるせぇうるせぇww
牛沢
牛沢
よしじゃあ3ストあんのは俺とあなたの実況者の時の名前だけだな
(なまえ)
あなた
逃げても無駄だよっ^ ^
牛沢
牛沢
ぎゃあああああああああああああ(大爆音)
レトルト
レトルト
うるさいってw
、、、
2試合目
キヨ
キヨ
俺にはやっぱルイージしか居ねぇわ!
レトルト
レトルト
俺にはやっぱヨッシーしか居ねぇわ!
(なまえ)
あなた
ハモるなハモるなw
テロップ:ルイージとヨッシーに変えて再戦。
キヨ
キヨ
いやあなたの実況者の時の名前強いって!!
マジで!やめろこっち来んなおいあああああああああああ
(なまえ)
あなた
最初にキヨ虐すんの好きかもしれん
牛沢
牛沢
えっもう死んだキヨ?
(なまえ)
あなた
キヨ残り2ストぉ
レトルト
レトルト
怖っ
ガッチマン
ガッチマン
あっ
(なまえ)
あなた
ガッチさん自爆は良くあるから気にしないで良いよ
ガッチマン
ガッチマン
ありがとう〜
キヨ
キヨ
いや視界広くね?
レトルト
レトルト
やったまぐれでうっしー吹っ飛ばせた!!
牛沢
牛沢
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
(なまえ)
あなた
そして喜んでるレトさん吹っ飛ばすぅぅう
レトルト
レトルト
ぎゃああああああああ
(なまえ)
あなた
あなたの実況者の時の名前にボコボコにされた
4人から申し出があるようです
キヨ
キヨ
その言い方やめろw
全員
wwwwwwwwww
レトルト
レトルト
えっとぉ、
俺たち4人対
ガッチマン
ガッチマン
あなたの実況者の時の名前で
牛沢
牛沢
ボコボコにさせて下さい!
(なまえ)
あなた
言い方w
まぁ良いよ〜
テロップ:チーム戦をやる(1対4)。
(なまえ)
あなた
かかってきやがれェ!!
キヨ
キヨ
おrrrrrrrrらぁ!!!!
(なまえ)
あなた
所詮君の攻撃はその程度なんだよッ!
キヨ
キヨ
グハァッ!
レトルト
レトルト
いっけぇ!
牛沢
牛沢
オラァ!
すっ
(なまえ)
あなた
はい相殺〜
レトルト
レトルト
両側から攻撃しなきゃ良かっtぁ!?
(なまえ)
あなた
はい吹っ飛ばし〜
ガッチマン
ガッチマン
、、、、
(なまえ)
あなた
わっ黙って奇襲かけられたっっっっ
ガチャガチャ
ガッチマン
ガッチマン
うわああああ
牛沢
牛沢
いけぇっ!
(なまえ)
あなた
間髪入れずに来んなよぉ!
牛沢
牛沢
ぎゃあああああああ
テロップ:あなたの実況者の時の名前 WIN
牛沢
牛沢
なんでこんな強いの、、?
(なまえ)
あなた
ストーリーモードのハードモードやったけどねぇ、、
それ以外はあんま無いかなぁ
レトルト
レトルト
才能って凄いなぁ
(なまえ)
あなた
じゃあ次タイマンやっていきますかぁ、、、
フェードアウト
コメント欄
mob-a
あなたの実況者の時の名前強くね?www
mob-b
すご!遂にTOP4とコラボじゃん!!
夢叶ったじゃん!おめでとう!
mob-c
次回のタイマン楽しみ〜
主
ほんとに更新遅くてごめんなさい
テストがありまして、、、
主
近いうちにまた更新します
主
それではおつきい〜

プリ小説オーディオドラマ