第14話

#11 top4と初対面!
152
2022/01/08 08:52
(なまえ)
あなた
実感が湧かないなぁ、、、
遂にtop4とコラボって、、、!
(なまえ)
あなた
こんな事って漫画でしかないと思ってた
(なまえ)
あなた
よし、もう21:45だし早めに入っておこう
     ピコン
???
???
、、、あ
(なまえ)
あなた
あ、えっと、、、
???
???
あなたの実況者の時の名前さん、、、だよね?
(なまえ)
あなた
そ、そうですが、、
ガッチマン
ガッチマン
俺はガッチマン。
今レトさんはトイレ行ってて席外してるよ
キヨとうっしーはまだ来てないよ、
あ、わかんないかな?
(なまえ)
あなた
あ、いえ、いつも皆さんの動画拝見してます!
どれも凄く面白くて、、、!
ガッチマン
ガッチマン
あ、俺達のこと知っててくれてたんだね
それなら嬉しいな
レトルト
レトルト
あ、あなたの実況者の時の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
あ、レトさん!
ガッチマン
ガッチマン
え、俺無視?
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい
ガッチマン
ガッチマン
いやいや良いのよ
(なまえ)
あなた
優しい、、、!
(なまえ)
あなた
流石ガッチパパ、、、!
ガッチマン
ガッチマン
www
別にお父さんじゃないよ
全員
wwww
牛沢
牛沢
、、、おーす
牛沢
牛沢
あ。えっと、、、。
(なまえ)
あなた
あ、、、初めまして。
あなたの実況者の時の名前です。
牛沢
牛沢
あ、、、牛沢です。
初めまして。
、、、。
レトルト
レトルト
え何この間?
全員
wwwwwwwww
(なまえ)
あなた
じゃああと一人ですよね、、、
キヨ、、、さんか
牛沢
牛沢
その間何?w
(なまえ)
あなた
あ、、、その、、、
(普段レトさんうっしーガッチさんと並んで
キヨって呼び捨てにしてなきゃ良かったぁぁああああ)
(なまえ)
あなた
、、、皆さんの呼び方が感染ってうつですね、、
レトルト
レトルト
、、、あw
牛沢
牛沢
、、、あ、そゆことww
ガッチマン
ガッチマン
、、、え、どゆこと?
レトルト
レトルト
いやwほらさw
うっしーとガッチさんは
キヨくんのこと呼び捨てでしょ?
ガッチマン
ガッチマン
え、、、あw
(なまえ)
あなた
いやでもファンのみんなも一緒ですよww
牛沢
牛沢
あそうなんだw
まぁそうだよな
(なまえ)
あなた
にしても来ませんね
牛沢
牛沢
俺ゲスト来るから早く来たのにぃ
レトルト
レトルト
たしかに今21:50だね
まぁキヨくんの事だし
遅れてもおかしくないよね
ガッチマン
ガッチマン
それまで何してよっか?
(なまえ)
あなた
あ、じゃあ私レトさん以外は
初対面なので緊張してるんですよね
だから雑談して緊張ほぐしたいんですけど、、、
牛沢
牛沢
俺は良いよ
どうせ暇だし
ガッチマン
ガッチマン
良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
え、でも何話せば、、、
私は皆さんのこと知ってるので
私が自己紹介した方が良いのか
レトルト
レトルト
そうだね
(なまえ)
あなた
えっとじゃあ、、、
(なまえ)
あなた
えーと、、、
(なまえ)
あなた
何言えば良いですか、、、?
牛沢
牛沢
、、、えぇw
レトルト
レトルト
一問一答形式で俺らが質問してく?
ガッチマン
ガッチマン
そうしよ〜
レトルト
レトルト
じゃまずうっしーから!
牛沢
牛沢
えぇ俺ぇ!?
あー、、、そうだな
牛沢
牛沢
性別と年齢。
レトルト
レトルト
いや性別言う必要ある!?ww
全員
wwww
(なまえ)
あなた
www
えっと、性別は勿論の事♀で、
年齢は、、、秘密っすね
牛沢
牛沢
くっそよりによってそっち聞けないとは!
レトルト
レトルト
本命を秘密にされたら困るわww
(なまえ)
あなた
えぇ、、、じゃあ
永遠の、、、1、、、7?
ガッチマン
ガッチマン
今決めた感凄いなww
(なまえ)
あなた
だってそういうの普段言わないから!w
(なまえ)
あなた
あ、ていうかタメでも良いですか?
牛沢
牛沢
なんか今更だなww
全然大丈夫だよ
てか一人だけ敬語の実況って
なんか変だしな
(なまえ)
あなた
それもそうですよねww
あ、あとあだ名呼びとかで大丈夫?
ガッチマン
ガッチマン
全然大丈夫だよ〜
(なまえ)
あなた
分かった!
じゃあ次の質問!
ガッチマン
ガッチマン
えぇ〜〜、、、
ガッチマン
ガッチマン
得意なゲームジャンルは?
(なまえ)
あなた
さてなんでしょう!w
ガッチマン
ガッチマン
え、質問で返されんの?w
レトルト
レトルト
俺これ知ってるわ多分
牛沢
牛沢
マジかよw
ずりィなぁ先にコラボって
ガッチマン
ガッチマン
抜け駆けしやがって〜
レトルト
レトルト
いや行動って大事だわぁ
牛沢
牛沢
くっそ〜
      ピコン
(なまえ)
あなた
(ん?)
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
え、音ゲーで合ってるよな?
(なまえ)
あなた
(聞かれたァァァァアア
わざわざ確認してくれるって可愛いなおい(?))
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
合ってるよ〜
前に話したもんね
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
良かった〜
合ってなかったらめっっちゃ恥ずいからなw
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
wwそうだね
いやでも覚えててくれてるとは
思ってなかったな
レトルト(LINE)
レトルト(LINE)
いや全国5位なってたら流石に覚えてるよw
(なまえ:実況者の時の名前)(LINE)
あなたの実況者の時の名前(LINE)
まぁそっかw
牛沢
牛沢
え、ちなみに苦手なのは?
(なまえ)
あなた
(そうだわ元はと言えばうっしーとガッチさんに質問されてたんだった)
(なまえ)
あなた
んん、、、じゃあまぁ言うか
苦手なのは、、、

アクション系だぜ☆
FPSはめっちゃ好きだけどあんま上手くない、、、
って敵(?)に塩送っちゃったわw
牛沢
牛沢
え、アクション苦手なの!?
△△△△とかめっちゃ上手かったよ!?
ガッチマン
ガッチマン
あれで下手な方なのかぁ、、
レトルト
レトルト
それは俺も驚いたわ
(なまえ)
あなた
さてそろそろわかるんじゃないかな?
牛沢
牛沢
分かるかァ!ww
レトルト
レトルト
いくらなんでもヒント少n、、、多いじゃん
牛沢
牛沢
同情を敵対心に変えるな!w
レトルト
レトルト
ごめんてw
(なまえ)
あなた
んん、じゃあ大ヒント行こうか!
ガッチマン
ガッチマン
なんだなんだぁ?
(なまえ)
あなた
えっと、、、
私は「スピカ」名義で
得意なゲームで全国5位まで行ったんだよねぇ
牛沢
牛沢
、、、全国5位ィ!?
うそォ!?
ガッチマン
ガッチマン
それほんと?w
(なまえ)
あなた
嘘つく訳ないじゃんw
牛沢
牛沢
えぇ、、、
なんだろな、、
いや待てよ、、、てことは
牛沢
牛沢
得意なゲームジャンルって
“音ゲー”?
(なまえ)
あなた
、、、ファイナルアンサー?
牛沢
牛沢
何だよ急にw
いや、、、まぁ
ファイナルアンサー(イケヴォ)。
(なまえ)
あなた
ア”ァ”
そんなイケヴォで言われたら死ぬってぇ!?
今日命日かな!?うん!?
レトルト
レトルト
なんか言った?(無意識カワボ)
(なまえ)
あなた
ア”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”
レトルト
レトルト
キヨくん居た今?
キヨ
キヨ
居ますが何か。(offの低音イケヴォ)
(なまえ)
あなた
_:(´ཀ`」 ∠):
ドサッ
レトルト
レトルト
あなたの実況者の時の名前ちゃん大丈夫!?
今ドサッ言うたけど!?
(なまえ)
あなた
あ、、、ぁ
大丈夫、、だよ、、、。
1人のファンとして発狂してただけ、、、。
レトルト
レトルト
あ、なら良かったぁ
牛沢
牛沢
で、合ってんの?
(なまえ)
あなた
、、、合ってるよ〜
(ヤッベ本題忘れてたわ)
牛沢
牛沢
今忘れてたな?
(なまえ)
あなた
ぎくぅ!?
牛沢
牛沢
それ声に出さねぇだろ普通ww
全員
(あなた&レト牛)
wwwwww
キヨ
キヨ
えっと、、、。
(なまえ)
あなた
あ、、、。
(なまえ)
あなた
初めまして、、、
あなたの実況者の時の名前です、、、
キヨ
キヨ
あ、、キヨです、、、
レトルト
レトルト
急に人見知りテンションなるのやめてww
(なまえ)
あなた
ごめんてww
キヨ
キヨ
え、もうこれタメ&呼び捨て系?
(なまえ)
あなた
そうですね
キヨ
キヨ
じゃ俺らもタメと呼び捨てな!
(なまえ)
あなた
おっけ〜
んでキヨは今の状況分かってないよね
キヨ
キヨ
タメで良いって言ったけど
適応早えな
そうだね今何してたんかマジで分からん
(なまえ)
あなた
えっと、キヨが、
5分遅れてきたね
、、、、、。
キヨ
キヨ
、、、それだけ?w
全員
wwwww
(なまえ)
あなた
ww
あ、でね、
みんな10分前?くらいに揃ったから
緊張ほぐしの為に私の自己紹介を
してた、
んだけど何話していいか分からんかったから
一問一答で答えてたとこ
キヨ
キヨ
なるほど分からん
(なまえ)
あなた
分かれやwww
全員
wwwww
牛沢
牛沢
あれガッチさん居なくね?
レトルト
レトルト
ほんとだ居ない
(なまえ)
あなた
おーいパッパマァン
ガッチマン
ガッチマン
、、、なんだぁい?
(なまえ)
あなた
一瞬遠かったな今ww
何してたん?
ガッチマン
ガッチマン
ちょっとお酒取りに行ってた
牛沢
牛沢
おいおい今から飲む気かァ?
ガッチマン
ガッチマン
そうd〈カシュねぇ
レトルト
レトルト
開けんな開けんなww
全員
wwww
(なまえ)
あなた
んじゃあそろそろ撮りますか
レトルト
レトルト
そだね
主
更新が遅いのは分かってます
許してください
主
どうも主です
主
ちなみに夢主ちゃんが全国5位になったのは
maim〇iとかチュ〇ニズムのイメージです
主
今年も亀更新ですが暖かく見守ってください
お願いします
主
それでは!おつきい!

プリ小説オーディオドラマ