第63話

*63
339
2020/03/01 06:36
テヒョン
テヒョン
あなた、僕と座りたかったんだねぇ!
YOU
はあああ!?
テヒョン
テヒョン
しぃーー!








まただ



テヒョンが自分の綺麗な人差し指を私の唇に当てるの




ドキドキする




今絶対私顔赤い…
テヒョン
テヒョン
あなた顔赤い
YOU
言わなくていいから!//
テヒョン
テヒョン
いひひ







こんなんじゃ、テヒョンにバレちゃう



テヒョンのことが好きだってこと。
YOU
私もう寝るから!
テヒョン
テヒョン
ええ!また寝るの?
テヒョン
テヒョン
つい2時間ぐらい前まで寝てたのに?
YOU
疲れたの!
テヒョン
テヒョン
なにが?
テヒョン
テヒョン
心臓が?
YOU
なんでよ
テヒョン
テヒョン
僕といるとドキドキするから疲れたのかなーって思って
YOU
…!
テヒョン
テヒョン
当たり?
YOU
…なわけ
テヒョン
テヒョン
恥ずかしがらなくていいよ!だって僕達もうキスしたんだもん!
YOU
なっ…///!
YOU
もう!
YOU
おやすみ!
テヒョン
テヒョン
えーー、あなたのケチ












キスしたこと覚えててくれたのは嬉しい











だけどキスって恋人同士がするものじゃない?
付き合ってないのにキスしていいの?

















…そうそう!



こういう時は寝るといいんだよ!



困った時は寝る。
何も考えなくていいから。














1時間は寝れる



時計で確認してとりあえず目を閉じる

プリ小説オーディオドラマ