第36話

cocoの思い
20
2021/06/03 12:06
作者(coco)
作者(coco)
俺はぁぁぁぁぁぁぁ
俺の友(誰かは知らん)
うん
作者(coco)
作者(coco)
口癖「眠い」だけどぉぉぉぉぉぉ
俺の友(誰かは知らん)
せやな
作者(coco)
作者(coco)
それにぃぃぃぃぃぃぃ
俺の友(誰かは知らん)
はい
作者(coco)
作者(coco)
変態だけどぉぉぉぉぉぉ
俺の友(誰かは知らん)
は?
作者(coco)
作者(coco)
一応夢小説家なんだよぉぉぉぉ
俺の友(誰かは知らん)
……
作者(coco)
作者(coco)
(´・ω・)=3   フゥ~
俺の友(誰かは知らん)
1から突っ込もうか
作者(coco)
作者(coco)
ハイ
俺の友(誰かは知らん)
口癖「眠い」なのは承知
作者(coco)
作者(coco)
いや、それ普通でしょ
作者(coco)
作者(coco)
だって、ピッー年の付き合いだもん
俺の友(誰かは知らん)
それ、言うなwwwww
作者(coco)
作者(coco)
あ、俺ともとは小1からの付き合いです!
作者(coco)
作者(coco)
あ、村人Z氏ではない
俺の友(誰かは知らん)
俺は男だからなッッ
作者(coco)
作者(coco)
俺も男←
俺の友(誰かは知らん)
お前は…見た目は女中身は男だ
作者(coco)
作者(coco)
うん
俺の友(誰かは知らん)
性格とか、口調とか
俺の友(誰かは知らん)
悪すぎる位に悪い
作者(coco)
作者(coco)
ありがとう?
俺の友(誰かは知らん)
褒めてねぇ!
作者(coco)
作者(coco)
wwwww
俺の友(誰かは知らん)
次、どうしてお前が変態なんだ?
作者(coco)
作者(coco)
今日前の席の人と隣の席のくそ陽キャに
分からなかったら第3話を見直そうね!←
あ、ここでは前の席の人を6といいますッッ
(出席番号)
くそ陽キャ
6ってさ、変態だよね!
6(前の席の奴)
いや、cocoの方が変態だろ
作者(coco)
作者(coco)
まぁ、否まないし拒まないよ……うん
くそ陽キャ
wwwww
6(前の席の奴)
wwwww
作者(coco)
作者(coco)
6は前同じクラスでまぁ話す時は普通に話す仲なんですよ……ねぇ!
俺の友(誰かは知らん)
あ、はい
作者(coco)
作者(coco)
まぁ、学校で1番モテるケド
俺の友(誰かは知らん)
お前…6がペアなのか!?
作者(coco)
作者(coco)
いや、先生に交渉しに行ったら
作者(coco)
作者(coco)
変えてくれたクラス全体的に
俺の友(誰かは知らん)
おーいい先生
作者(coco)
作者(coco)
せやな
作者(coco)
作者(coco)
以上!
俺の友(誰かは知らん)
じゃな〜
作者(coco)
作者(coco)
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ