第4話

放課後の憂鬱
526
2019/08/10 16:46
me.
me.
優斗ー 帰ろー
Yuto.
Yuto.
あーい あ、ちょっと待ってて!
me.
me.
はあ またかよ、、私のパピコぉ、、
Yuto.
Yuto.
まあ俺モテ男だから ☆
me.
me.
はやくしてよ!!
Yuto.
Yuto.
笑 ごめごめ 笑
me.
me.
んもっ! ムー( ・`ω・´)
はあ、まただ、、  はあ、、()

優斗は顔もいいし運動神経もいいし そのうえ優しい、 頭は、、、うん。まあ。←


毎回告白さえてるの!!ねえ!!やばいよね!!助けて!!←


いつかは取られちゃうのかなあ、、なんて。。。
あ、誰か来たんだけど、、、え、、 まりあちゃん、?
maria.
maria.
あ!あなたちゃん!いたいた♪ 
me.
me.
どうしたの?あ、久しぶり!笑
maria.
maria.
うん、久しぶり笑
まりあちゃんはねえ 中学のときからの友達で、 すっごく可愛いの♪♪
me.
me.
で、どうしたの?
maria.
maria.
あ、あのね、 そ、その、、
まって嫌な予感しかしない、、 ま、まさかねえ?
maria.
maria.
髙橋くんの連絡先を、、お、教えてほしいの、。
当たったあああああああああああ
me.
me.
た、髙橋?き、恭平くん?か、海人くん、?
maria.
maria.
ううん、 ゆ、優斗、くん、、
まーじかっ ☆  いや、まて、落ち着けあなた、 落ち着け藤田、、  たかだ連絡先で興奮するな、

恋 とは無関係かも知れぬ、、
maria.
maria.
あのね、 私、優斗くんのことが、 好き?なのかも、、
うおおおおおおおおお(おい
ま、まてよ、、、負けるくない?←
me.
me.
で、でも、優斗に許可とらないと!!
ほんとはまりあちゃんに教えたいよ?!
   

くるな優斗 くるな髙橋、、お願いd
Yuto.
Yuto.
おまたせ~ ってまりあちゃんじゃん!
藤田 最大のぴーんち!!
me.
me.
あ、あのね!優斗、 その、まりあちゃんが優斗の連絡先を教えてほしいって、、言ってるよ、?
maria.
maria.
///////
くっ 、、照れてやがる、、か、可愛いぞ、(
Yuto.
Yuto.
連絡先?ああ、全然いいよ!
me.
me.
だ、だってえ、
maria.
maria.
ほ、ほんと?! //
ありがとう( 〃▽〃)
Yuto.
Yuto.
お、おう、///
いやお前は照れんなよ おい



ってか、、優斗が取られるうううううううう
me.
me.
てか!優斗はやくしてよ! ぱーぴーこー!
Yuto.
Yuto.
あ、そーだ!わりーわり笑
Yuto.
Yuto.
んじゃ!
maria.
maria.
あ、優斗くん!
Yuto.
Yuto.
ん?
maria.
maria.
連絡先 ありがとう、。♪
Yuto.
Yuto.
おう、///
me.
me.
(チッッッッッッ)
maria.
maria.
じゃ、ばいばい ニコッ
me.
me.
はい!ばいばーい!!
うっわさいあんどあくなんだけど、、

まじつらみざわ!(え

プリ小説オーディオドラマ